태그 검색 : セリフ

「セリフ」태그가 붙은 방송 (5 건)

방송
라이브
モイ!Androidからキャス配信中 - どーぞ!
약 21분 전
mahi_mahiko 游鹿まひる@干物妹@夕闇Twins
本垢→《@Yuhodo_ugo》 ☆ヤミ☆ちゃんと【夕闇Twins】というユニットを組んでいます。 歌ったり、喋ったり、演じたりしています。 不定期配信です。🙏🙏🙏💦 よければ3点お..
라이브
약 17분 전
c:rin5g6 白銀燐輝(Rinki) ♡旦那様 白銀燐蒼♡
白銀家 夛山家 ✩チームpeaceのメンバー✩ 推し主さまは書ききれぬ故にプロフにて…┏○ペコッ 推し主…フへへ…FR、銀茶🍵、無印屋、🐍 パパ…白銀燐蒼 娘…燐華、燐梛 大切..
라이브
ヤスタカ、歌います。モイ!カラオケキャス配信中 -
약 10분 전
takato1321 ヤスタカ@Re:START
♂28歳♂脚本家であり、演劇家であり、物真似家。 正式には「ゲーム実況者(仮)」 色々あるけれど、根本はエンタメ人(๑•̀ㅂ•́)و✧ そして何よりオタクである。 アニメとエ..
라이브
君は行くのか? 好きじゃない奴なんだろ なんでそんな悲しい顔をするんだよ!
引き留めてほしいのか? 俺に迷惑がかかると思っているのか?
いかないとみんなに迷惑がかかると思っているのか?
そんなこと気にするな! お前が抱え込まなくてもいい!
全部俺が何とかしてやる! だから来いっ!
약 25분 전
gren1256 紅蓮
sing nana cas セリフ読み読み
arisan0000000 ありさん
ええ声の人が大好きですのん。。。歌が好き。おしゃべり好き。アニメ好き。声優さん好き。時々愚痴垂れ流す。。。アッ、だいぶクレイジーです!無言フォローごめんなさいm(*_ _..

「セリフ」태그가 붙은 사용자(30+ 건)

사용자
r_acteur
声劇団体『 R;ACTEUR

皆様、初めまして。ツイキャスにて “ 声劇 ” 等の活動をさせて頂いております、我々『アール・アクトゥール』と申します。団体詳細につきましてはこちらを参照して下さい..

leon_17cas
Leon@nana民

LeonのCAS垢だよ!本垢【@leon_glu_7111】「人類は衰退しました」より妖精さんの声真似やってます!nanaでの活動も始めました♪

aaaqqq80
ノリで生きてます

ookamin2013
やまと(º﹃º)

明日後悔しないために、今をもっと全力で。

shadowstriker65
スズ@常時眠気放出中

不定期にキャスやってる高校2年(♂)     取り柄がドイツ住以外無いどこにでもいるやつ※注意※ ガム中毒者 ※注意※セリフ何でも読んでます

eito582
使われていませーん

radiomistylove
nozomi 低クオリティ声真似主

中二病でも恋がしたいのくみん先輩の声真似やってます。モバスペで小説書いてます。主に恋愛系をメインとしてます!アニメ、男性声優、ボカロ、ジャニーズ、アニソン大好..

ringoame1727
林檎雨。/数字色松挿し

松野家用さぶ垢ー!«٩(*´ ꒳ `*)۶» 一松だいすき! おそ松さんクラスタさんщ(゚д゚щ)カモーン

nukonekocas
ぬこ猫です。

声優目指して勉強中。セリフ枠や声劇枠のお誘いお待ちしてます。本垢フォローしてくれると嬉しいです。( 'ω'o[@nukoneko39]o

Rion_nana_cas
Re:on @ 莉音

CAS主←雑談✕歌✕セリフ枠 ※声真似はしてない!/ nana民←ジャンルは幅広く(主にボカロ楽曲) / コスプレ好き / Twitter start 2017.04.02 / 性別♀19歳 / 東北地方民 社会人2..

c:ZERO_Disaster_I
神蔭桜☬みかげざくら( ꒪⌓꒪)

神蔭と書いて「ミカゲ」 終焉ノ凛蝶 「シュウエンノアゲハ」 セリフしか取得のない者 これが最後の像 セリフ師/加工師/Nana民/キャス主 頭文字D中級者/湾岸初心者 頭文..

rosa_xo2
奏音*゚→口下手者(∩ω∩*`)

奏音*゚(かのん)申します(*´﹃`*)唄うの大好き♡/孔雀民/nana民/推しメン→翔、とあくん、楽夢/歌い手さん→ゆう十さん、歌詞さん、luzさん、neroさん/最俺好き! Twitter家..

tomo3_cas
TOMO3

トモさんです‼︎( ^ω^ ) CASでいろいろ

name59606662
白黒

にゃおすっ!

c:INFINITY08
∞INFINITY∞

声劇団体【∞INFINITY∞】 ~~~~ No.1 琉雫 No.2 募集中 No.3 ありゅ No.4 竜空 No.5 mg No.6 嘉依 No.7 ゆき No.8 フロッグ ~~~~ アメブロはこちら→http://am..

hinahinanon1218
熊倉 緋菜乃

watashi_teki
しゅれる

こんな声嫌いですか?

本垢では波紋使ってた( ) 成人済み / 腐ってる // 多分テイルズ垢 // アイコン/ヘッダー自作 // / 極度の落書き厨(アナログ) / 好きな子右に置きたがる / ※※性癖もろバレ..

roudoku123
お茶の葉@朗読

台本演技練習中 毎日鍛錬

c:serihuaka
声優志望のお助け垢

コラボ凸オケオケよ

F_yuuka1001
ユウカ@ちゃみりー

setuna_nico
溯羅@キャス垢

どうも!蒼空です。ツイキャス、ニコルソン、こえ部を中心に活動してます!パソ子環境出来たらニコニコにも手を出すつもりです!よろしくー

nopra3
下駄

やーらない

okomeg2
引越し完了

2014/12/31をもちまして垢移動となります。 またご縁がありましたらその時はよろしくお願いします

voice10aoi
R

色欲 情欲 愛欲 妖艶に声艶やかに。。 模倣犯R、ゆさくん、あお、の名前で 色々投稿したり、遊んだりしてます(。-∀-。)

c:yu_zin
ゆずりはぁ

なんかします

雑談・台詞遊び・声劇・歌 などをしています。

MHX、マイクラが好き。たまにセリフ書いたり読んだりも。

trilemma_tale
安田テル

安田テルです。あんだてると読みます。 ファイアーエムブレムとUndertaleとどうぶつの森が好きな(にわか)ゲーマーです。 とりあえずルフレが好き。 何があってもこれだけ..

c:viola12
ほさき

最近知念実希人の沼にはまって抜けられない中3受験生。 気紛れに浮上しては雑談したりセリフ読んだり。イケカテ詐欺枠やってますw 私の相棒は瑠璃さんです →http://tw..

참고 : 현재 방송중의 태그
nana民 pubg gdgd R6S MHXX FPS jk V系 虹6 Ps4 LGBT

페이지 Top