태그 검색 : 声真似

「声真似」태그가 붙은 방송 (30+ 건)

방송
라이브
配信のタブー「児童施設の闇」
ABZOUABZOU 海老原 助蔵
どうもAB蔵です!ツイキャスをメインに配信中!https://t.co/zOPoMbjTnE なお心霊配信を中心に活動しております。過去の動画はこちら→https://t.co/nVYix9cJs8… ツイキ..
라이브
風呂上がり コメントしてくれモイ!Androidからキャス配信中 -
약 7분 전
loverydoll0719 志帆
解離性同一性障害、未遂経験あり/V系/おそ松さん/ 腐女子/YouTube/ポケGO/シノアリス/色松より材木松推し全松推し/カラ松ガール/低クオリティレイヤー/[ウオタミ] ただの..
라이브
バイト
약 23분 전
_sakuto3910_ サ ク ト
南條愛乃主です。所属声真似団体☞Σu's*絢瀬絵里役 推し名☞†サクジョルノ†ツイフィール【https://t.co/8XSOM4ivMI】 コスプレアカウント 【@SKT_nanjo0507】 バンドリ*..
라이브
。感動で禿げる。
약 57분 전
rena1353 れな。
幽☆遊☆白書/イナズマイレブン/相方:soli→ @soli_singing/姉:由稀@yuki_mnt1227/アイコンを描いてくださった方:どっくん@hitugaya0927
라이브
モイ!iPadからキャス配信中 -
약 5분 전
Fujikojika *ᵅัこ✿じ๑かو*
北ドイツ在住。ドイツ人の夫と黒猫ふじこと暮らしてます。アイコンはゆきさんが描いてくれました~☆声真似大好き♪【新公国軍】
라이브
ねぇ、来ないの?
약 32분 전
pinolupan2 えみこちゃーん。⠒̫⃝
9割ネタ🐷1割本気🐶本気の時もあるかは定かではない。
라이브
お話ししませう。
약 28분 전
kunya_music 紅猫(くーにゃ)【ツイキャス用】
歌枠や声真似枠をしてます。 普段は(@ku__nya)で呟いてます‼︎
라이브
お願い、誰か来て〜〜
약 18분 전
tsuruhime318 ReNa@Diet1日目
声真似と歌うことが大好きなReNaです!最近はNieR:Automataにドハマりしてて、2B(石川由依さん演じるキャラ)の声真似をよくやってます!和楽器バンドと鈴華ゆう子さんが..
라이브
モイ!ツイキャスから配信中!暇なら遊びにきてね☆
yuma20152016 悠真🍷//🍠🍼🍚🍷//🚨🌙
ツイプロ▻►https://t.co/vPJd7X1TQV ★推し名★ ▻►ym姉❤or🍷 ◌*⃝̥◍♡ 愛方 ◌*⃝̥◍♡ルルーシュ▻►@lelouchandccda 🍀 イツメン 🍀S.A.Y.L.K ✨芋ミルク米酒✨歌琉、あすか、siro、悠..
라이브
沢城みゆきさんにの声になりたい餓鬼( ˇωˇ ) 暇人初見さん[壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ
약 1분 전
koakoa_96 🍯koa®林檎組🕊(クリオネ🌟3)
沢城みゆきさんの声真似を初めて5ヶ月。18↓頑張って練習中。アドバイスお待ちしております┏○ペコッ/魚フレ(クリオネ)/ 推し→ るくなー⚓、籠族、ゆと民、ぼくかじ🐼、林檎組/ 所..
라이브
告白凸待ち///告白まってるよ
약 15분 전
k_k_729 きょう🌟@しゃぼんの奴隷
定期廃止!笑笑
라이브
skype:icejokerginto
약 21분 전
v_siva_v vega(ベガ)@ユニット:ロゼ/🍍
ロイマスタング専、頭文字D大好き、とある灰原さん主推し。 skype:icejokerginto ロゼの推し名:VML
라이브
りまの秘密部屋♡*。!PCからキャス配信中 -
약 3분 전
rimarima_221 りま*
りま*です! セリフ読み好きです(*´︶`*)❤︎ 同人活動で🔞系の声優をするかも!
라이브
약 29분 전
bato_niconico ばと@Los Ingobernables
声真似・新日本プロレス ・遊戯王 ・ニコニコ生放送・ツイキャス// 趣味の呟き多めです\(^ω^)/基本知ってる人やリプくれる人はフォロバします!アイコンはナギさんに頂..
라이브
みんな元気かい?
약 34분 전
ms06szk タートル
蝦蟇一門/気分で物真似/ 京太朗と晴彦/ キャス配信中/ カイリfanclub第1号(公認)
라이브
약 9분 전
sigeruyamadera 山寺しげる
54歳ジョニーデップと同い年の山寺しげるです。 地声が少し山寺宏一さんに似てメインは、千葉繁さん他を地味に声真似しております。 毎日、山寺しげるのJust do it!!と..
라이브
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
약 9분 전
a_Lururu あるる。⸜( ⌓̈ )⸝
喉に偽物のニャースの声を飼っている主(´ฅ•ω•ฅ`)雑談mainの適当なCASしてます✨たまーにお絵描き✨たまーにゲーム✨スプラトゥーン×あるきっど🦑へっぽこ初心者R6S🔫モンスト..
라이브
むつでしたー笑笑
久しぶりやなー←
약 21분 전
ren_vo_ntk 永瀬菜椿希 永瀬vo. あと0日
永瀬vo. 声真似です! よろしくお願いします🙏 https://t.co/N6iGVj9HQV https://t.co/CMp5An8xY9
라이브
モイ!iPhoneからキャス配信中 -⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン
약 4분 전
eb_ope ナイ
ナイです。ダンガンロンパ、戸松遥さん、 中村悠一さん、上村祐翔さん、斉藤壮馬さんがとても好き。 相方 【うい】(´◉ω◉` ) トリセツ(嘘)→https://t.co/OXcQ7KTDzd
라이브
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
약 12분 전
tukiyu0906 月優
【合方:豆汰】 【豆腐民】 【♚天藍璃♚】 【 愛方:啞煉ちゃん】 nanaやってるんで良かったら聞いてください✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚ https://t.co/8OskpENBqU
라이브
雪燐とるかちゃんとカラオケ!!
약 16분 전
kairi_0727 櫂璃@8/26チコハニ参戦🍅
主に神谷浩史さんが演じているキャラを中心に声真似をしています!メインは瀬戸口優くんです!推し名は【赤神水域】です、よかったらつけてください!相棒→狐夜、相方→奈..
라이브
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
약 19분 전
hinatancasaka *ひなた*
自由気ままにCAS配信 浪川大輔さんの声真似をやってます! コラボや企画等のお誘い大歓迎!!むしろください!!詳しく→ツイプロ アイコンは作ってもらいました→@suzuna69
라이브
よよっす(´・Д・)」放送中
약 11분 전
라이브
방금 37초 전
SAILOR_uranus09 ハルのすけです。
大気さんとハルちゃんにPHSを発信したいお年頃。 声真似で楽しくCAS配信してまする👵♡ 練習中▷▷(セラムン:月野うさぎ 天王はるか / 名探偵コナン: 江戸川コナン 千と千尋..
라이브
モイ!Androidからキャス配信中 -
약 25분 전
hanayo_CAS 小泉 花陽@ぱなょ
ぱな、ことり、りん、曜、ルビィ、ズラ丸、千歌推しでかよちんとルビィ神推しのラブライバーです。嫁曲 Snow halationスクフェス/アケフェス/リゼロ/けいおん/シンフォギ..
라이브
약 5분 전
MitsuSeto みつき(みっちゃん)🌻
アニメ(特にひぐらし)好きのバカ蝉です。前原圭一声真似練習中です。蝉が自分の推し名ですw付けてくれると主は笑顔になりますw推し名🌻🐾💀🌸🎐🎊🐍( ͡° ͜ʖ ͡° )玖鴉🌻
라이브
とりあえず気ままに(*´ω`*)モイ!Androidからキャス配信中 -
약 47분 전
wZtAhJqDQ2h36uX 赤嶺高真(cv石川界人s)相方豆汰
愛故に石川界人さん本人とキャラの声真似をしてます!面白くてトーク力のある人間になりたい「夢」愛方:導師みっくん 推し名Rot's 良かったらコラボとか誘ってください..
라이브
モイ!iPhoneからキャス配信中 - 初見さん大歓迎  リスナーラブ!俺はリスナーが好きだ!愛してる!
약 2분 전
0706Kazuki カズ@nana民&低クオ声真似主
声真似したりnanaで歌ったりしてます できる作品 銀魂 進撃の巨人 Re:ゼロから始める異世界生活 東京喰種 デュラララなどなど CASやってますのでよかったらフォローして..
라이브
モイ!iPhoneからキャス配信中 -雑談
약 1분 전
keika6963 けっけ(スー)
[壁]Aー)よろしく〜♪ キャスやってる人です。
라이브
モイ!Androidからキャス配信中 -
약 14분 전
motiga_nobiru 山田もち 低くぉりてぃー涼介vo.
@motishou0613←もちしょうコンビ(仮) よかったら、こちらもフォローしてくれると嬉しいです! 浮上率が徐々に下がっていくかもしれません。

「声真似」태그가 붙은 사용자(30+ 건)

사용자
koutyakaden88
民音 瑛太

北海学園大学法1部。北海道どす。去年まで働いてました20です。ABC好きやねん。ドラム。野球。ファイターズ!LINEID:ueryu525

KALKUNdayon
カル君@首狩兎

ワンピースのエースを主に古川登志夫さんのキャラの声真似をしてます、エース/ピッコロ/シン/ス・ノーマンパー/パンチート etc… 約1800人のリスナーさん、今まで愛してく..

ponrinap2
山田高夫!!さよなら

愛知県、CAS主、UVERworld、おっぱい、ともーみ、ぴーたん推し!!

f:Aki Kagami
aki.kagami.79

ikumyan_jrn
いくみゃん☆セラムン

趣味垢☆セーラームーンが大好き♡美奈子ちゃん、夜天くんが大好き♡セラムンクラスタさん気軽に絡んでください(*^▽^*)

aoi_asr_2525
藍威‐AOI‐

ニコ生、ツイキャスをやっております!メインは声真似、サブは雑談ですwwよかったら仲良くしてください!放送は、初めてまだ一ヶ月もたっていない未熟者です^^;

Ami____1
あみちゃん☪ *

       斎藤千和さんの声真似したす☆+おそろち:(@Uni__o0)            みきしんみきしんみきしん!SA:∩ω・*Girls       

payo_rabirabi
ラビラビ

君の瞳にラビラビーム乁( ˙ω˙ 乁)井上麻里奈さんと高橋美佳子さんと森久保祥太郎さんが好きですʕ•̫͡•ʔニコ生卒業しましたが、動画のお誘いはお待ちしております。

yaotan1106
マのつく人

moemeroxponta
もぇめろたん

『 新妻 太一 』特別。←

oqo_un
木佐

本垢は【kisa_5353】。主に絵描いてます(*´˘`*)♡

___miitya
みぃちゃ\( ö )/

ろりろりcasしちゃうよ

agedohu0513
休止

休止

twicat14
三毛猫@左利き

ツイキャス用アカウント

m_____89
としとう

ふぉろみ。あいこん右。大切な人います。

gerota_19
☪゚⋆上野。@真遙萌♡

AVAが再熱。スナを極めてるよ。ハルチキです。ニコ生で沢城みゆきさんの声真似やらしてもらってます。下野紘さんが大好きな下野病患者です(◍•ᴗ•◍) フォロバ、リプ返は気..

mayuuuuutaro
まゆ@佐野ひなこ声真似

佐野ひなこちゃんの声真似やってます✨始めたばかりですけどよろしくお願いします

f:Kazunori Yamade
kazunori.yamade

kudoharu25
工藤はる

ai_uraha
桜飴浦葉@いのちのうた

ついプロご一読お願いします。http://t.co/y0Qf2jbogT こえ部で活動しております。冬にニコニコデビュー予定です(コラボにて)仲良くなったらそっとフォロバ。

yudunyaa_2525
˖✧柚月✧˖

❃❃❃プロフ☞http://t.co/r6RRoXe9wc❃❃❃ ❃❃❃ヘッダー @NKSNw ❃❃❃ ❃❃❃この垢で依頼受けておりません❃❃❃

kadowa15
あほのギルダーツ

声真似、低クオリティながらやってます、メインはじらいや、あぶとなどをやらせてもらってます、まだまだ未熟ですが良かったら見に来てね、本業は川に浸かることだ、てこ..

bani_ko
消えました

きえました

c:dorakapon
ドラ兄

声真似やっておりますん

abcmda12
みか

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

tamai0527
ミント@いざ国立へ!

☆AE会員☆ モノノフ同盟No.328 ☆ももたまい同盟No. 12☆しおりん同盟No. 193☆しおりんよりの箱推し☆モノノフ歴3年☆よろしおりん(*^^*)

ta_mi0705
たっくん( ̄▽ ̄)

仕事探してます(*´ω`*) 彼女いるので出会い中の人とかはいりませーん( ̄▽ ̄) 一途上等なんで(笑) Sinc07.05

ayancas27
あーやん。

さくなー。裏垢。仲良くしてくれ(^ω^)skypeIDはDMでお願いしますん

f:Wlip! 茨城大好きおしゃべりサークル
wlipcichengdahaokioshaberisakuru

県南・柏を拠点にしてたまに集まって茨城について語ったり、茨城弁の勉強会(?)、実践演習が出来れば面白いかなと思います!

광고

페이지 Top