태그 검색 : ショタボ

「ショタボ」태그가 붙은 방송 (14 건)

방송
라이브
おいでませ!!!!!
약 18분 전
eto_000 君氏危うくもえとわーる
吾輩は2.5次元である。名前はもうある。 使ってほしいタグ #もしもしえとくん聞こえてますか 歌動画のタグ #エタノールじゃないよ キャスは10時からの定期配信!毎週金..
라이브
약 2분 전
yuituki61 ゆいつき@Voice seed
イケカテが大好きなイケカテ配信者です!!!定期22時で毎日配信してます!!!!!企画のお誘い待ってます٩(*´︶`*)۶☆ユニット☞@Voice_seed☜☆相互垢@yuituki1999☜☆僕を..
라이브
モイ!iPhoneからキャス配信中 -久しぶりのツイキャスだぞーー!!!!
약 22분 전
lua_tuki1 lua@子犬系男子
ミクチャ*°*°少年ボイス&ショタボ゜:。* . サブ垢→『@lua_sabu1』CAS活動!『企画&会議&逆凸 コラボへと誘い大歓迎! 』推し名→『🐾lua🐾』 声真似『美風藍、潮田渚など..
라이브
tbbdn11 ましとん。♏︎
ゲームする人間。いつでも誘ってください。せぴ→@se_u_niconico 専属絵師→@KIRISIMA_Q \\\ #とんとんましとん ///このタグ使ってください
라이브
あにらん王国犬の街から配信おはるーん!!!
약 20분 전
halukun0406 HaL🐬@あにらん
Cas主×nana民 ◇ 僕の声で元気にしたい楽しませたい癒したい!推し名は✧$Fin。僕のタグ #はるおならっぷ 。ショタカテユニットリーダー【 @AnimalLandsel 】さぶ【 @haluk..
라이브
もいっと!
약 25분 전
c:sora_sky5 そら
よろしくね!? イケカテ配信者です!! 最近歌うことが多いっ 歌い手のSou君に声が似てるらしいです!(※個人差あり)
라이브
しょーもなく、たいしたことない、ボイス
약 15분 전
a_kun_0517 🍑ゆーくん🐰
しょーもなく たいしたことない ボイスw もしくは…… しょげてる子も癒す 確かな実力の ボイス#ハミ寸 のショタボです(笑) ⚠地声ですがなにか? ダラダラ雑談配信者(..
라이브
じやまやww
약 10분 전
TCG_4910 夜久兎☆六兎と僕は友達だって!!
トプ画僕です( *˙ω˙*)و グッ!みんなの事夜久兎色に染めてやんよッ✨絡みがなくなってきたな。あ、存在忘れられてるなと思ったらフォロー外していくスタイルゥゥゥウウウ!
라이브
癒されてく?
약 7분 전
toryai52 とりゃいくん @ごみ♕
プロフィールとか書くことないから… wwww あ。フォロワーが増えるといいなぁぁ
라이브
ド変態達が集う雑談配信。
약 25분 전
Komugikun_nge ☀️心麦くん🌾@性欲強めのガチショタ📛💕
関西弁|ショタボ詐欺|嫉妬深い|ド変態|塩対応|ゲーム好き|ゴミボ|暇人|性格クズ|気分屋|高音|毒舌|推しマーク⇒☀️『名前』🌾|推し⇒@sa_n05|ご主人様⇒@rQ_vu..
라이브
つーち
약 6분 전
DQ8nSvaeixijTny みさきくん(たい焼きくん)
大好物はリスナーと初見さんです。僕の性別に関するコメントは控えて下さい。よろしくお願いします。
라이브
モイ!Androidからキャス配信中 -
初見、常連さん大歓迎。雑談
潜り禁止枠
약 8분 전
Iove58857197 溯弥☆雰囲気声真似主最近超ツナ練習中‼
20/僕俺ショタボ主逢坂良太メインでキャラの練習強化/元斉藤壮馬声真似主/超ツナ、ツナ、フラン練習中/大事方きら、もあ/SolidS、SOARA箱推し空翼推し/i7/ルーク、..
라이브
PUBG配信!!
약 6분 전
iku_iku_game 衣玖@ゲーム垢
衣玖@iku__iku__のゲーム配信用アカウントです PUBG/DBD/L4D2/マイクラ/ホラゲ などなど高画質、高音質で配信させていただきます!cas→https://t.co/qOGJjE4Wn6 本垢cas..
라이브
雑談&コラボ枠( ◌ु•·• ◌ू )♡初見様、声真似主様も大歓迎。僕とお話しませんか?モイ!Androidからキャス配信中 -
약 11분 전
M_t_k_19lovers0 夢 月 翔 太@涙は隼の隣に…
初めたてホヤホヤの声真似主です!蒼井翔太くん(ツイフィ参照)キャラ専で鳴上嵐くん、サボ(幼少期)くんをサブでKENNさんを少ししてます。練習中です…向上心!詳しくは→ht..

「ショタボ」태그가 붙은 사용자(30+ 건)

사용자
9lover_cas
菊川 美花

毎度リスナーさんやらいろんな方にちょっかい出して9ローバーを悪者にするために生まれてきた人です。この垢ものっとりましたw

yu_ki390
遊兎稀

▽歌って絵描いてるやつです。

notarou987
のたろう

c:1225kill
氷花

Usamaru77sk
うさすけ🐰タグお迎え中

nana垢 莉犬くんが好き

_tukihi
月火

無言フォロー失礼しますフォロバは遅れるけどちゃんとするよ!(botいがい)リプとかで絡んでくれたら嬉しい(๑•ᴗ•๑)♡アニメと声優さんが好き(。・ω・。)ノ♡

yahi_2525
やひこ

kokoa_43

君 ノ ど ー る ʚ∅ɞ こ こ あ た ん!

Citrus_0919
Citrus@nana民

#nana民 Citrus(しとらす)です_(:3 」∠)_ ゆるーくTwitterのほうもはじめました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 顔文字が激しいですが何卒よろしくおねがいします。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。..

kuon_kun_
玖音

8月16日からアカウント始動しました!イケカテで雑談配信してます!たまに一人二役とかで声劇したり雑談配信とか凸待ちもするのでよかったら仲良くしてね!

sora_0430_
そらくん

ショタカテ主♡/かまってちゃん/歌うの好き/歌い手さん好き/まふくん/ポキさん

jyami_jyami_
じゃみらんたん

眠りの王様ねおです。いつでもねむいクズです() イケボになりたい..(切実) キャス初心者でまだ慣れてないですがよろしくお願いします

kuro09301970
KURO@ツイキャス

ツイキャスで弾き語りやギターやったりしゃべったりまったりのんびりやってくよ(´∀`*)ノ よろしくお願いします(´∀`*) ビートルズが大好き(ポールが特に)

c:niimihanaik
かおなすぃ

すーくん(@c:s_r_1218)の専属絵師 リア兄☞ @ESGqjaktf9OVepo (ハル) 🔞ぬこなー sing民☞絵師☞ゲーム実況☞セリフ枠☞声劇☞朗読☞⚠︎BL枠☞雑談など不定期浮上️️️⛅️ 米津玄..

wktkGenius
天才的凡人?

#コンパス / 名前はユーザ名だよ /コンパス民なら誰でも仲良くしましょw / #コンパス勢と繋がりたい / #お絵かき / ひま。かまって / かまってくれる人は神様ですね( '-'..

kendoyakyufet
じゅんじゅん@中3G

中3/剣道着/野球ユニ/ゲイ/中学生 同年代の方とかは仲良くしましょー! LINE気になったら気軽にリプ下さい♪ 欲しい物リスト⇒http://t.co/b8OP9EVhun 支援お願いします。

rinkun_prince
凛くん@キャス主なりたい

キャス主目指してます!/ショタボです/絡んでくれる主さん好き/リスナーさん大切

Fantasy_Vocal
ファンタジースター☆

kae_tanizaki
歌慧

フォロバ率99.99% 歌い手さん、アニメ、漫画好き! どんどん絡んでくれると嬉しいです! 身長159.8 不本意ながらショタボ

YUKITA_1117
白丸ゆきた@LisPonキャスト

LisPonやってます/お芝居すき/LisPon公式キャスト/ショタボ/カワボ?/歌もすき/キャスしたいなあ/いろんな人と繋がりたい

HUVjwByhwVA4pxu
ミニマム

キャスやり始めました(・∀・) 色々と小さいミニマムです。 よろしくねん😊🌟

kuro3temiji
クロくん@てみじLOVE&ウオタミ

こんにちわぁ!クロです!( ´∀` ) b刀剣乱舞大好き!テオファミ🐴・じんクラ🐰・みやなー🐥・ウオタミ🐟・マホト君・はじめん・レイターズはやしん好き!!歌い手したいで..

kajyumaro
かじゅまろ@CASしたい

かじゅまろです(´・ω・`) イケカテ配信者になりないな・・・ 歌うことが好きでたまに急に歌いだしますw ボカロ、歌い手、ニコ生、CAS

c:jagutikun_49
じゃぐちくん

じゃぐちくんって言います! 男子ショタカテで活動してます。 まだ初心者だから優しくしてね(❁´ω`❁)

Rotten_RoseRoad
ろってん@ショタカテ主

" 幸せを画面を超えて届けるツイキャス主 "です。ショタカテと癒しカテにいます。良ければ聞きに来てね(*ˊ˘ˋ*)/ショタに毒された可哀想な男です。ショタはホモじゃない……..

c:pennsou9931
ぺんそう

歌ってみたぺんそうです

LEIVocaloid
雫/Grim Reaper

高校生/女声/両生類になりたい。ショタカテでやらせてもらってます。女声うまくなりたい(*´ω`*) 車好き。チュウニズム、湾岸やってまふぅ~_( _´・-・)_ぺたぁ~

15daihuku_c
悪化◁(あくか(*`꒳´ * )⃕↝

初心者ショタカテキャス主のあくせんとからー君だよっ「あくか」ってよんでねʚ(๑•ω•)ɞもんぶらんとたぴおかとお絵かきと歌。

c:dfufigiuiuhu
ゆうき

初心者です。 話すの苦手ですがよろしくお願いします。 わからないことがあったら教えてください。

페이지 Top