EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판
上嶋櫻子タロットーク
話聴くよ。

댓글 (130)

かしこまりました!
次回関西来られる予定はありますか?(占いではありません)
@minino_poyo0416 とうみょうは土に植えてるだけで成長しますよー!プランターに植えてツルが延びてきてもいいように支柱を組むだけて大丈夫です!
なるほど(>_<)ありがとうございました
なるほど…やはりその程度なんですね(・・;)
くま社長さんにも色々お話を聞いてもらってモヤモヤが晴れたと思ってましたがやはりここの櫻子先生占いに来なくては!と思い、お邪魔しました^ ^
櫻子先生お忙しい中ありがとうございました
女性です!笑
未来に希望が持てました
ありがとうございます
わかりました!ありがとうございます‍♀
ありがとうございました
豆苗からサヤエンドウ…やってみたいです^ ^
友達ですか…ありがとうございます♡
告白伸ばします(´;ω;`)
こんばんは。以前から気になっている方が変な人のような気がします。以前AVを彷彿とさせるような変なお誘いがきました…。それはきっかりお断りしました。一ヶ月半会わない時間がありますが、今後の恋愛、仲良し度にどのような影響はありますでしょうか?
こんばんはー好きな人がラインを見たらどう思うかみてもらいたいです
なるほど!ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
櫻子先生はじめまして、あすかと申します。
この先、私に恋人はできますか?
その場合、どの様な方でしょうか。
宜しくお願いいたします
んー、ある程度収穫したら、また土を起こさないといけないのと、立て続けに収穫は続きます!

ちなみに、サラダコーナーに売っている豆苗を畑に植えて、昨日にさやえんどうができてました
こんばんは。友人関係で悩んでます。高校時代の友人達は私の事どう思ってますか?
LINE占いでは1枚引き以外になにで見てくださってるのですか?