EVENT ‘개구리 중사 케로로’ × 트윗캐스팅 TV 애니메이션 20주년! 협업 캠페인입니다

あなたには”命”を捧げられる友達はいますか・・・?

あなたには”命”を捧げられる友達はいますか・・・?
いじめられっ子の女の子が辿る、奇妙な運命の物語

今回はフリーゲーム『雨宿バス停留所』をプレイします。

[STORY]
いじめられっ子である女の子古里千歳(本作主人公)は、ある日、いじめっ子から、お墓から物を盗んでくるように命令されてしまう。お墓で目的のものを手に入れる千歳だが、お墓の霊の怒りに触れてしまい、「首のない人」に追いかけられてしまう。なんとか逃げ切った千歳だが、首なしの人間は、お墓の前で待ち構えていたいじめっ子を殺し、消えてしまう……。そして一度安全な自宅に帰ろうとした千歳は、その途中の停留所にて「見えないバス」を待っているという少女、鈴鳴小鳩と出会うのだった…。

[ZEROのひとこと]
このゲームは、1人の少女が不思議な女の子に出会い、そして怪奇現象に巻き込まれていく…というホラーアドベンチャーです。本作では、場面の要所要所でキャラクターボイス演出が入っていおり、BGMが全てオリジナルの楽曲となっているのが特徴的なゲームだと思います。
「恐怖」だけでなく「友情」を強く表現したこのゲーム是非ともご覧あれ

댓글