【勇気の枠が変わる!?】

【勇気の枠が変わる!?】

皆さん、いつも勇気の枠に来てくださってありがとうございます。

勇気の枠が超不定期なのは、皆さん分かってくれていると思います。
そして、コラボ枠にしている時と、ラジオ枠の時があるのも分かってくれていると思います。
勇気は、基本的にコメントを全部読んで、一つ一つのコメントに話をしたいなと思っています。
その理由がリスナーさんのプライベートの時間の中で勇気の枠に来てくれていると思っているので、枠に来てくれたことへの感謝の気持ちと少しでも話をしたいなと思っているからです。

そこで、数日間考えていたことがあります。
コラボ枠をするのをやめようと思っています。
コラボにあがってもらうのがイヤではありません。
やはり、コラボ枠にするとコラボ者さんとの会話の中に他のリスナーさんと話をしているように感じていました。
せっかく枠に来てもらってるので、一人一人ともっと話をしたいなと思いました。
そして、勇気なりにたくさん考えた結論です。
コラボ枠をするのをやめて、ラジオ枠のみでいこうと思います。
長々と説明も下手ですが分かっていただけると嬉しいです。

なので、これからはラジオ枠で配信の方を頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


勇気



p,s, 下の「モイ」を押してもらえるとうれしいです。
お願いします。

댓글