EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판

コメント/フォロー/サポート/の際はこちらにご留意く

コメント/フォロー/サポート/の際はこちらにご留意ください

【1年程休止してました。2021年10月から復帰】

会話や滑舌、イラストのリハビリをしております。
休止前と同じような対応は出来ませんので期待しないでください。

若葉は双極性障害という精神障害を持っています。
障害者手帳1級の状態となりますので、
苦手な方は、ご遠慮ください。

また、病状によりご迷惑をかける可能性があります。
申し訳ありません。

【フォロー・サポートの際は以下のことにご留意ください】

*イライラすることがあります。

 通常ならスルーできる言葉にも敏感に反応します。
 感情を消化するのに時間がかかります。
 (易刺激性という病気の症状です)

*求めてもいない助言は不要です

 病気については自身で理解しています。
 イラストについても自身で考えています。
 ボスとの関係は家族のことです。相談しています。

 改善できることや、実行できることなら、すでにしています。
 それでも「できない」ことをご理解ください。

*過度な心配は不要です

 心配よりも応援をしてくださると嬉しいです。
 無理なら、そもそも活動していません。

*親の悪口は言わないでください

 病気の原因は親だけではありません。
 また、責める権利は若葉にだけあります。

*病気に関しての知ったかぶりはやめてください

*異性の場合、適切な距離感を保ってください

*イラストのご依頼は受け付けておりません

 有償・無償関係なく、ご依頼はお受けしていません。
 
*プレゼントイラスト関して催促はご遠慮します

 「誕生日」「〇〇祝い」は描きたい時に描きます。
 「クリスマス」「バレンタイン」などは交換を前提とさせていただきます。

*その他イラストに関しては企画にご参加いただくか、有償依頼の開始までお待ちください

*フォロバは気になる方にしかしません


以上、面倒くさい者ですがよろしくお願いします。

댓글