01[ゲームのフレンド申請について]

01[ゲームのフレンド申請について]

リスナーさん参加型の枠は
「普段配信でお世話になっている方々に恩返し」
の目的もありますので、基本的に初見さんはお断りしております。
(「初見さんでもOK」と表記する枠の時は問題ありません)

独自の基準で、日ごろから応援いただいてるリスナーさん、あと私がお邪魔させていただいてる枠主さんを優先に申請を受け付けております。

皆さんと楽しく遊ぶ為、ゲームによってルール等を設ける事もあります。
・枠主の話をしっかり聞ける方
・参加者同士状況に応じて感謝や謝罪等ができる方
は最低条件ですので、それらがクリアできていないと判断したら、フレンドを解除しますご注意ください。

これらをご了承の上で、一緒に遊んでいただけるようでしたら
お手数ですが申請お願いいたします。
(枠中はコメント欄で浮上いただき、申請した申告をお願いいたします)

switch:SW-7124-8845-4021
steam :usagijam
Microsoft(Minecraft用):usagijam




最後まできちんと読んでいただき、ありがとうございました✨

Comments