EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판
ハトと少年の心2020
仙人の卵を割ろう🥚

【巻物:枠主様各位】

【巻物:枠主様各位】

最近何故か他枠主の方が挨拶に来られる事が多々あり、そこに自分が枠主対応してしまったせいで、面倒ごとが起こる恐れがあると判断したのでここに記させていただきます。

仲良くもないのに他枠主の名前を配信に出してランキングをネタにしたり大袈裟に褒めちぎり、自分の視聴者をバカにするようにも捉えられる表現はやめてください。ネガキャン、いじめの助長行為で迷惑です。そもそも他枠主の名前を出して何度も比較対象にしたり人を下げて自分を上げるハブリスのネタにするのは失礼です。

勝手に好意的に近付いてきて、褒めちぎり、自枠で小馬鹿にするといった一連の流れに恐怖と吐き気を覚えました。

そのような枠主の方とは絶対に関わりたくないのでそういう方は確認が取れ次第、その界隈まとめて完全スルーの対応とさせていただきます。そしてそれが続くようでしたら証拠と共に所属されている事務所や然るべき所へ対処をさせていただきます。ご了承下さい。

自分の枠は、周りの枠主や評価など関係なく何年も共に楽しんでくれる視聴者と細々と只々楽しんでいるだけなので他枠のことは正直どうでも良いです。
枠に来られた際には大手や過疎など枠の数値評価で判断するのではなくその人本人を見ています。
挨拶返し目的の挨拶回りや配信を見合う仲とかにも興味がないです。楽しいことで忙しく見る暇もありません。
ですので今後枠主様が来ても全て視聴者として対応させて頂きます。

また、枠主様ならご理解いただけるとは思いますが、真剣なご意見ご相談がありましたら枠やリプではなくDMでお願いします。

わざわざ文書にしなくともこう言うことに理解ある方でないと仲良くはなれません。逆に理解ある方は程よい距離を保ちながら末永く仲良くしたいと思ってます。

この度は、結局鳩が枠主対応してしまったが故の不適切さから始まり、不快な思いをさせてしまった視聴者の方には深くお詫び申し上げます。
今後は手を貸して貰えるモデレーターも増え、楽しんでいける体制を再度整えたので以前よりもご安心(ご安眠)いただけると思います。

枠主様各位につきましても、当枠で過ごされる場合や鳩と関わることをお考えの方は閲覧時注意事項のご理解とご協力の程よろしくお願いします。

댓글