EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판

3/9から3/14まで"ホワイトデーはありがとうのお茶を。

3/9から3/14まで"ホワイトデーはありがとうのお茶を。"【メンバーシップUの配信者も対象】
今年のホワイトデーは、ほっこり温かいお茶をプレゼント🍵

懐かしい人もいるかも?京都ごえん茶さんの美味しいお茶をご用意しました🍵
パッケージには、アプリアイコンのあの子がお茶を持ったデザインで登場。
はがきパッケージに玉露のティーバッグを2つ入れて、
みなさんの郵便受けへお届けします💌

パッケージ:和紙アルミ三方袋 はがきタイプ
茶葉:京都宇治田原産 京玉露茶 テトラ型ティーバッグ
内容量:ティーバッグ2包入り

【配信者さん向け】
「マカロン爆100」を5個以上もらい・受取フォームにご記入の配信者全員にもれなく
"ありがとう茶"をプレゼント🎁
プレゼント対象者にはツイキャスのおしらせに、ありがとう茶の受取フォーム(下記と同様のもの)をお送りします。
※対象外の方はご入力できない仕様となっております。
twitcasting.tv/campaign.php?cpid=white..
メンバーシップUの方にも、今回特別にマカロン爆100が登場します。
※未成年(18歳未満)の方は、最大20コまで受け取れます。

【リスナーさん向け】
「マカロン爆100」を1個以上送り・抽選参加フォームにご記入のリスナーさん抽選で1,000名様に
"ありがとう茶"をプレゼント🎁
「マカロン爆100」を1個以上送ると、ツイキャスのおしらせに、ありがとう茶の抽選参加フォーム(下記と同様のもの)をお送りします。
※対象外の方はご入力できない仕様となっております。
twitcasting.tv/campaignentry.php?cpid=..




■限定アイテムについて
マカロン爆100
1回以上送ったリスナーさん抽選で1,000名様に「ありがとう茶」プレゼント🎁5回以上もらった配信者にも「ありがとう茶」プレゼント🍵
(特別収益対象)

■注意事項
- キャンペーンを妨害する行為、その他利用規約違反となる行為は、他のユーザー様への迷惑行為とみなし、アカウント規制の対象となります。
- 本キャンペーンの仕様は予告なく変更となる場合がございます。
- キャンペーンアイテムはライブ中のみ送れます。
- 「マカロン爆」は3/14の23:59まで送ることができます。ありがとう茶の受取・抽選参加フォームへの記入は3/17(日)23:59まで可能です。
- メンバーシップUの配信者にも「マカロン爆100」が表示されますが、未成年(18歳未満)の方は受け取ることができる個数は20個までです。
- 本キャンペーンは、主催:モイ株式会社で進行いたします。 エスティーワイ社 またはその関連会社の提供・協賛によるものではありません
- ありがとう茶受け取りフォームへのご記入情報は、プライバシーポリシーに沿って取り扱いいたします。

■ありがとう茶プレゼントについて
- 複数のアカウントで「ありがとう茶」の受け取り対象になった場合でも、お届けできるのはお一人一つまでです。
- 5個以上の「マカロン爆100」をもらった配信者に「ツイキャスのおしらせ」に「ありがとう茶受け取り」のフォームをお送りします。3月17日(日)までにフォームへご記入ください。
- 1個以上の「マカロン爆100」を送ったリスナーにのみ、「ツイキャスのおしらせ」に「ありがとう茶抽選参加」のフォームをお送りします。3月17日(日)までにフォームへご記入ください。当選した場合は、発送を以て当選の発表に代えさせていただきます。
- 賞品の発送4月下旬を予定しています。
- 発送は日本国内に限ります。住宅以外にはお届けができかねます。(転送コム、郵便局留めなどは住宅以外とみなします)
- 氏名は、ニックネームは不可です。
- 入力された住所に不足や誤りがあった場合はお届けできないことがあります。(例:建物の名称省略、部屋番号漏れ、表札のお名前との不一致等)
- 長期不在や住所不備として弊社に返送されてきた場合、辞退と判断させていただき、再送はいたしかねます。
- 賞品のオークション出品等の転売行為(転売を試みる行為を含む)は禁止とさせていただきます。
- 郵便受けの受け口サイズが投函型の荷物サイズよりも小さい場合・郵便物が溜まっており投函できる状態ではないと配達員が判断した場合は、返送となります。再送はいたしかねますのでご了承ください。
- はがき型のパッケージにお茶を封入してのお届けとなります。万が一郵送中にパッケージが汚れてしまった場合のお取り替えはできかねますので予めご了承ください。
- 賞品画像はイメージです。

댓글