言われたから言い返してたりやられたからやり返してるとこもあったりやってないことをやってると言われる..

言われたから言い返してたりやられたからやり返してるとこもあったりやってないことをやってると言われることが苦痛でいまだに苦しむ自分がいる何で信じてもらえない。同じように痛み感じたっていっていた相手から糞といわれ中傷うけること…悪夢のように抜け出せてない自分がいる
支えると言ってた相手に裏切られた意識を感じる半面自分が相手をダメにしたと思う気持ち
一緒にいてくれた事に対する感謝は、たしかにあるのに
良かった事悪かった事が渦巻いて未だにとらわれてる
今だから思うこと相手にぶつけた言葉確かに相手にも原因はあったのかもしれないけど自分は相手に支えられてると言うことを履き違えてたなあとも思う…。
自分が変わりたいと思いながらずっと立ち直れてないのかも知れないだけど横槍入れてくる相手より本人同士話したかった…
お前がそうさせたんだろとかできないことにたいしていわれてきたが自分がしてきたことを含めてずっと話をちゃんとできないで人ずたえで知ることが自分の情けなさや惨めさを煽ってきた。
それでも、1つずつ、失ったもの、無くした物を拾い集めたり新たに構築していきたいとも思う。
自分にとって誰かと関わるってことはやっぱりすごく特別なんだと思う。
大事といいながら自分で傷つけたりもしてきたことをどうしても悔やむ。
それでも、ありがとうとごめんねを繰り返して一歩ずつ、進んでいきたい
いろんな人に迷惑かけたり不快な思いさせるかもしれないし自分自身不快に感じることもあるかもしれないけど
ちゃんと自分の現状受け止めてこれからもたくさんの人と関わりたいしそういう人を大事にしたい。そんな中から自分にとって特別な相手ができたらとかも思う
所詮ネットとかとは思えないです。やっぱり人と人が関わるから
こんな自分の今の気持ちや今まで起きたことで考えたりしたことをまとめて見ました。
今までの迷惑や関わった人本当にごめんなさい。そして、これからも宜しくお願いします。

댓글

로그인하여 tomotomo3104 님께 댓글을 작성하기 (이용약관