EVENT 4/26 21:00〜▶🎬개구리중사 케로로 극장판!
(「´・v・`)「 ガオー
あそぼ〜!はなそ〜!

リスナーさんへ、MHW配信のルールを決めさせていただ

リスナーさんへ、MHW配信のルールを決めさせていただきます( ´•ᴗ•ก)


1・参加は自由ですが集会エリアに入る際は参加の意思を一言お願いします。
退出する際も一言お願いします。

キャス垢の名前とワールドキャラの名前が違う方は入る前に教えてください。
そうでなければ集会エリアから退出してもらうことになります。

2・装備の強要等はしないでください。
ガチ勢ではなく主はエンジョイ勢として楽しみながらゲームをしています。
参加されてるリスナーさんにも不快な思いをさせたりする可能性がありますのでお願いします。

3・通話での参加は1人~5人までとさせていただきます。
それ以上になると誰が何を話しているのか分からなくなるためです。

4・リスナー同士の揉め事等はブロックするなりNGするなり自己解決してください。
主は一切の責任は負いません。
十人十色、人それぞれ合う合わないがありますのでその旨ご了承ください。

5・迷惑行為があった場合は即NG・ブロックし永久に参加させません。

6・マムタロトを行く際の班分けですが、私が決めた班決めに不服等は受け入れません。嫌なら退出してください。
そして、まだマムタロトに参加していない方や
参加まもない方を見かけたら優しく教えてあげて下さい。

7・サークル部屋の配信外解放はしません。
配信前にサークル内に居る方は退出していただきます。

以上皆さん楽しく遊びましょう(   ◜ω◝ )
今後ともよろしくお願いします。

댓글