EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판

新春!いわし杯(ポケモン大会)を開催します!!

新春!いわし杯(ポケモン大会)を開催します!!

【日時】
1月3日(金)20〜23時

【参加条件】
・いわしのTwitter(@saijakuiwashi)をフォローしていること。

・TwitterのDMで連絡が取れること。

【対戦ルール】

・シングルレート シーズン1を適用します。

【仲間大会ID】

『08KR3BJTH』

【大会の流れ】
①いわしのTwitterをフォロー

②仲間大会ID『08KR3BJTH』を入力してエントリー

③1月3日(金)20〜23時まで対戦(最高10戦)
※時間が遅くなるとマッチングしずらくなる可能性がありますので、20時に対戦を開始する様にご協力お願いします。

④結果の分かる写真又はスクリーンショットをいわしのTwitterのDMへ報告

⑤結果発表  1月4日20時(土)

⑥賞品授与

【賞品について】

「上位入賞者賞」

1. プリペイドカード1500円相当
(好きな種類のプリペイドカードを選んでもらいます。)

2. ムンボ入り色違い育成済み夢オノノクス

3. ラブボ入り色違い通常特性イーブイ

「ランダム賞」

1. ルアボ入り色違いヨワシ

【順位、賞品について】

・順位はレーティングによって決まります。

・いわしのTwitterのDMへ結果報告してくれた方の中から賞品授与をします。

・賞品当選者から1月4日19時までに連絡がなかった場合、一つ下の順位に繰り越します。

・1〜3位の方は1位の人から賞品を選んでもらいます。

・1〜3位の方はランダム賞から除外されます。

【禁止行為】

・故意の切断行為
(怪しいと思う切断行為があった場合は録画をお願いします。)

・大会運営に悪影響を与える行為



大会詳細をご確認の上、沢山のご参加をお待ちしております🐟

댓글