競馬予想を極める会

【第9回 競馬予想力を高める企画】

라이브(종료됨)
【第9回 競馬予想力を高める企画】
29%
支援受付残り
目標 10,000円
支援数 6 支援
Naoto@単複勝負.com @r_bonheur_r
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
【第9回 競馬予想力を高める企画】

今回は、今週末に行われるキーンランドカップ2018の予想を題材として私の見解を話していこうと思います。ご質問にもしっかり答えていきますので是非、ご参加ください。直近1カ月以内に支援してくださった方には事前にメインレースの最終予想も配信いたします!

月に1回程度の支援で構いません。1日換算ですと数十円の支援で構いませんのでご協力宜しくお願いします。
毎週支援していただけるならそれはそれで大変嬉しいですが笑(しっかり還元しますよ!)

今週はキーンランドカップ2018の私の本命馬の単複馬券をプレゼント馬券として購入予定です。的中した場合は支援者の方に抽選でプレゼントします。今回はいつもより購入金額をアップする予定です。(支援金が多く集まらなくても今回はしっかり買う予定です)

<初めて支援してくださった方へ>
お手数ですが、私のツイッターアカウント( twitter.com/r_bonheur_r ) か、私のブログ( tanpukushoubu.com )の問い合わせフォームよりご連絡ください。予想の配信方法についてお伝えしますので宜しくお願いします。

【支援金の使い道について】
1.私が運営する競馬サイトの運営費

2.大幅に支援金が集まった場合はその支援金の一部で馬券を購入し的中した場合は、その的中馬券を支援者に抽選でプレゼント(上でも書きましたが今回は、支援金が多く集まらなくてもしっかり買う予定です。しかもいつもより購入金額をアップする予定です。)

として、大切に大切に使わせていただきます。私の競馬予想で馬券が取れたよ!って方、支援していただけると幸いです。よろしくお願いします。

댓글