EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판
DBD ピッグ縛り中

一旦リセットさせていただいてもよろしいでしょうか。

一旦リセットさせていただいてもよろしいでしょうか。

みなさん、いつもありがとうございます♬😊

この度、野良のハッキングにより色々かき乱されてしまいましたが、そもそもそれを招いてしまったのは自分がきっかけだと思っております。
以後気を付けていきますので、これからも応援よろしくお願いします!!

これを機に、今バルゲロを立ち上げておりますが、実は前々からサーバー起してる垢を変更したいと思っておりました。
今のサーバー垢はあーたんのメイン垢なので、プレステがもう一台増え、あーたんがARKに参戦した今、色々差し支えが出てくることが考えられます。

なので、オールリセットしたいと思ってます。
(進めていた部分については、要望ありましたら、資材、恐竜等、再支給、すぐリスタートできるようにはいたします。)

今あーたんがARKに使ってる垢は、私のサブ垢です。
そのサブ垢でマップを立ち上げたいと思うのですが、ある程度進めてる方がいる中、独断で決めるわけにもいかないので、ここに、みなさんの同意を頂ければと思い投稿しました。

申し訳ありませんが、本来1人でも反対の方がいた場合、現状維持で行きたいのですが、今回は多数決とさせていただきます。

よろしくお願いします。

댓글