EVENT 오늘 21:00〜▶🎬개구리중사 케로로 극장판 !
笑いのある枠に
ゲームや雑な雑談等の配信枠!!

【フォトナルール!】

【フォトナルール!】
どーもーーー!!龍騎さんです!
コミュではお久しぶりですねw

さて!皆さん!!フォートナイトご存知でしょうか??

まぁ、PS4で主は配信しておりますが
ここで!!初見さんやリスナーさんに参加して頂く為の注意事項を設けますん

守っていただければ幸いでございます。
ではまず

1.主がIDを出した際には、PSNではなく、EPICフレンドの方に送っていただければ幸いです

理由としましてはですねw最近リスナー様のPSNフレンドが勢いよく増えてしまい誰が誰か管理に追いつくのが精一杯の状態なのでEPICフレンドの方に送って頂きたいです!

2.⚙設定から『マッチメイキング地域』と言うのをオートでは無く、アジアサーバーの方への変更をお願い致します。

理由としましては、主も回線が非常に弱く他のリスナー様も少なからず弱い方がいらっしゃると思いこのルールを設けました。

3.枠でしてる時は楽しみをモットーとしております。
フォートナイトをプレイ中に味方にプギーを投げてはしゃいで遊んだりくっつき投げて味方に引っ付けたりして笑って遊んでます。
ビクロイ取れそうな時は頑張りますが、それ以外の時などははしゃぎながらしてます。

4.枠はランダムの時間帯でしてます+予約などはしてません。
コメントが先だった方達を優先的にそして順番にしています。(ただし1名は除いています。)
待って頂けるとありがたいです。

5.主は雑魚です★
AiMも建築も何にもなってない素人ですのであまり期待はしない様にw

6.タメ口は慣れてから!!
初っ端タメ口の方をよくお見かけします。
その場合、無礼と見なし、参加はお断りしております。

7.枠外での参加は御遠慮下さい。
連携プレーが取りづらかったりするので辞めてください。

愚痴等はほぼおkですが、行き過ぎた愚痴は主もフォロー出来かねますのでそこは悪しからず理解の程、よろしくお願いします。


その上で!!ネタを皆で言い合いつつ楽しくフォートナイト配信や他の配信なども出来れば良いなと思ってます!!


以上!龍騎からの報告でしたー!!
ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ(何となく使いたかっただけなんや...w

댓글