EVENT 4/26 21:00〜▶🎬개구리중사 케로로 극장판!

おすすめのフリーゲーム(無料ゲーム)募集中です!(

おすすめのフリーゲーム(無料ゲーム)募集中です!(随時)

※PC不調の為、有料ゲーム受付休止中※

追記:たくさんのリクエストありがとうございます!!!
     ホラーゲームのリクエストは終了いたしました。
追記:重要な事が抜けてました!実況が禁止されていないものをお願いいたします。
追記:セーブができないゲームは、難易度が低く初心者でも放送時間内(1時間以内)にクリアできるものだと助かります。
追記:有料ゲームは、無料配布、もしくはギフトいただいたものをプレイしております。感謝です!!!

住人の皆様と一緒に視聴できるライブ配信可能なおすすめPCフリーゲーム(無料ゲーム)を募集しています。
ずっとやりつづけるものではなく、エンディングがあるもの、
もしくは、明確にゴールを定められるものを探しています。
難易度は、初心者でもクリアできそうな、あまり高くないものだと助かります。
もしも難易度の高いゲームだった場合は、クリアせず終了いたします。
全ての住人様が安心して視聴できるように、内容によっては画面を隠しながらの配信になります。
ツイキャス以外の配信になる場合もあります。

『Euro Truck Simulator 2 日本MOD』について
※6個の有料DLCが必要です。

『sky』
PC版を待っています。

『GREEのソシャゲ』
PC版のサービスは終了いたしました。




『月夜に響くノクターン』
『タコ殴り幻想郷』
『CardWirth』
配信に関するガイドラインを見つけられませんでした。申し訳ありません。
情報をお待ちしております。

『ホヤウカムイ』
公式サイト様にて現在公開停止。

댓글