EVENT 4/26 21:00〜▶🎬개구리중사 케로로 극장판!

いつもお世話になっております。徐々に冬の気配が色濃

いつもお世話になっております。徐々に冬の気配が色濃くなってまいりましたが、みなさまお元気に過ごされておりますでしょうか。m(_ _)m

えー…

わざわざコミュで宣伝するのもちょいと気がひけるのですが…一応、お知らせをば。

明日12月15日の18時より弾き語り配信を予定しています。今回コラボにあがっていただけるゲストは…

日頃からいつもお世話になっているreverseくんです。╭( ・ㅂ・)و ̑̑  グッ!

そして!

コラボはコラボでも、なんとスタジオを借りて二人でのリアルコラボ配信となっております。

知り合って1年以上経つとはいえ、お互い声しか知らない相手とギクシャクせずにセッションできるのか!…いや、その前に会話は弾むのだろうか⁉︎

なにせ人見知り気味の中年男二人ですので、正直言ってかなり不安だぜ…!((((;゚Д゚)))))))

"ちなみに僕はよめだいと友人以外の人様の前で弾き語りしたこともなければ、誰かの演奏に合わせたこともない未熟者ですので…当日はリバースくんにおんぶに抱っこの可能性大です(デブだけど)。"

さて、配信テーマは「ゆる〜く、ふわっとした弾き語り」です。決して大袈裟なものではありません。どうか過度なご期待をせずに…できましたらお酒など片手にほろ酔いでお越しくださいませ。

あ、どっちの枠でやるのかは決めてないけど、どっちかが通知を出しますw

それではみなさま…多謝、再見!

よめだいに臨時のお小遣いをもらうためにご機嫌取りのシチューを作りながら。もりだい

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

댓글