EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판

あっというまに師走になりましたね!

あっというまに師走になりましたね!

本日は珍しく夕方から配信させていただいておりました。いつも仲良くさせてもらってる人や、久しぶりに来てくださった人。そして初見さん…たくさんの方々にお越しいただき、誠に感謝しております。
…╭( ・ㅂ・)و ̑̑  グッ!

さて、今日はいろいろな方にコラボしていただきました。(*´∀`*)

僕の枠でよければ上がって歌ってくださいということで、コラボを募っていましたが…上がっていただけたみなさまに、とても素敵な音楽を聴かせていただきました。♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

歌っていただいたみなさま、そしてそれを聴いてくださったリスナーのみなさま。本当にありがとうございます。超!楽しかったです。コイン等も助けていただき、おかげさまでコラボ者さんの歌を途中で途切れさせることなく聴くことができました。
この場を借りて深い感謝を…!m(_ _)m

いつもは仕事の都合上、午前中の休憩時間に自枠をひらいております。そこでは常にコラボ枠で、僕は拙い弾き語りをしてますので…もし良ければフラッとおいでて、フラッと上がって、パーっと歌ってください。

それで来てくれた方がストレス発散したり、気分転換になれば幸いです。かくいう僕も、実はそういう目的で弾き語りしてます。

|ω・)ㄘラッ♡…(うわぁ、仕事したくねぇ…でも、しゃーねぇ。やっぱ、いかなくちゃな…的な気持ちに切り替えるためです)wヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

|ω・)ㄘラッ♡…(あと…実生活ではただのデブなので、せめてネットでくらいキャーキャー言われてみたいから、ですw)・・(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)

さて、長くなりましたのでこの辺で。お風邪など召されぬようにご自愛くださいませ♪

それでは…多謝、再見!おつだーい!ノシノシ

댓글