EVENT 4/26 21:00〜▶🎬개구리중사 케로로 극장판!

本日も仕事の合間に敢行した僕の弾き語りキャス。平日

本日も仕事の合間に敢行した僕の弾き語りキャス。平日の朝にもかかわらずお越しいただいた方。覗きに来てくださった方。拙い弾き語りですが、耳を傾けていただき、誠にありがとうございます😊

おかげさまで、最近はキャスで弾き語りする時間が頻繁にとれます。1時間仮眠してもまだ1時間ほどフリーな時間があるからです。ひゃっはー! ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

(…まぁ、そのぶん帰る時間が遅くなってるので手放しには喜べないんですが…w)

さて、僕は1980〜2000年代の懐メロを弾き語ることが多いです。まだ自分が産まれていない時代の曲をやることも珍しくありません。自分の好みの曲がそこに偏っているのもあるのですが、理由はそれだけではありません。╭( ・ㅂ・)و ̑̑  グッ!

これは、僕がキャスを通じて様々な年代の方々と仲良くさせていただいている賜物です。(`・ω・)キリッ

やはりご自分の若い頃に愛聴されていた曲を歌われるときには歌い回しの節々に思い入れが感じられますし、ギターの弾き方ひとつにしても、スリーフィンガー等の年季の入った熟練のテクニックに感心します。それらが、時には原曲以上に聴く者=僕に味わい深さを覚えさせるのです!ヾ(⌒(_•́ω•̀)_バンッ!!!

…まぁ、早い話が「おっ、この人がやってるこの曲イイなぁ。おれもやーろうっと♪」と思わせてくれるのですww

願わくば、僕もそんな味のある弾き語りができるようになりたい。そんなふうに思って弾き語りキャスをするようになってきました。(そこに至るまでがめちゃくちゃ大変そうですが…w)

長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます😊アーンド!今後とも宜しくお願いします!

まだまだ残暑厳しい日々が続きますが、お身体ご自愛くださいませ!

それでは…
多謝!再見!おつだーい! ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

댓글