スタバ巡り/大阪/静岡/東京/千葉/2021.7.28(水)29(木)

スタバ巡り/大阪/静岡/東京/千葉/2021.7.28(水)29(木)

スタバフラペチーノ巡り

2021.7.28(水)高速バスに乗る為に、大阪駅に向かう途中、大阪駅前にスタバがあったので、「大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ」を飲みました。

大阪の地元フラペチーノを飲むのは2回目で、前回と違って、めっちゃめっちゃバージョンがあるとの事で、今回は、めっちゃめっちゃバージョンのフラペチーノを飲む事にしました。前回のノーマル味は微妙でしたが、今回のめっちゃめっちゃバージョンは、果物の果実がコロコロ混ざっていて、めちゃめちゃ美味しかったです。

2021.7.28(水)高速バスで移動中に、休憩で浜松SAに寄ったところ、スタバがあったので、「静岡みかんシトラスだらーけフラペチーノ」を飲みました。ちゃんかり名前に、方言の「だら」を入れちゃって…www

で、みかんフラペはすごく美味しい!みかんの果肉も入っていて、あっさり爽やかで、美味でした。やっぱり柑橘系はいいですねぇ。

2021.7.28(水)高速バスが東京駅に着き、これまたすぐにスタバがあったので、「東京オリジンコーヒージェリーキャラメルフラペチーノ」を飲みました。

私がコーヒーが苦手でどうかなぁ?って思っていましたが、メッチャ甘くて美味しいかったです。ゼリーとシャリシャリ氷の食感がなんともたまらんかったです。

2021.7.29(木)浦安に用事があり、浦安駅前にスタバがあったので、「千葉なごみみたらしコーヒークリームフラペチーノ」を飲みました。

これがまた甘〜い!?みたらしだんご入りかと思いきや、だんごは入ってなかったです。みたらし味なんですねぇ〜。こちらも、めちゃくちゃ美味しかったです!!!

で、本日2021.7.29(木)夕方から、茨城県のメロンフラペチーノと、栃木県のチョコフラペチーノを飲みに行く配信をやる予定です。とあるリスナー様と一緒にスタバ巡りする予定なので、乞うご期待!!!

ポイントある方は、お茶・コイン等投げて貰えると助かりますm(__)m

宜しくお願い致します。

竿乙女 ミラッチ

댓글