EVENT 4/26 21:00〜▶🎬개구리중사 케로로 극장판!

皆様へ。

皆様へ。

いつもサイトおよびツイキャスの「ウキウキストリート」シリーズをお楽しみくださいましてありがとうございます。

昨日配信の「推理クイズ・ウキウキストリート」につきましては突然配信を打ち切り、皆様にはご迷惑をおかけしました(この番組は打ち切り、過去録画も全削除しました)。

私の「轟RADIO」およびその特別版である「運大王決定戦」「音楽クイズ」は、「配信者」と「リスナー」(特別版の場合は「参加者」)の皆様との信頼関係で成り立っていると思っていますし、実際今までその関係で進めてまいりました。これはサイト(サイト主と番組企画者、サイト主と参加者)でも同様です。

しかし、ツイキャスでもサイトでもその両方で、その「信頼関係」が崩れ始めているような気配を感じていましたが、それが昨日の配信で如実に表れたので「配信打ち切り」とさせていただきました。

ひとまず、本日から当面の間、企画配信はすべてお休みします(10日運大王決定戦・22日運大王決定戦[あきすんスロット])。24日に九州豪雨の「チャリティー運大王決定戦」(ルールは通常通り)からの再開を予定しています。17日は新人限定大会をします。

また、「ゴールドプレート5枚特典」は本日をもって全て廃止させていただきます(10枚毎特典は継続)。


私のサイト・ツイキャスは、「人の輪を広げる」場でありたいということは常々申し上げてきたことです。

特に、固定枠の皆さんを中心に古くから参加されている方には、次の点ご協力ください。
①初参加の方が輪に入りやすいよう、積極的なサポートをお願いします。
②間違いの指摘等をする際など、「タイミング」、「言葉遣い」、「相手への思いやり」を忘れないでください。
③通常のコメント内容に関しても、過度に専門的な話題、話の流れを壊す話題、このコミュニティー内でしか通じない用語の使用等、新しい参加者に理解しづらい内容等はコメントとして適切かどうか考えてコメントしてください。
④その他、このコミュニティを広げる活動にご協力ください。

企画キャスを打ち切らないのは、皆さんが配慮をしてくださると信じているからです。私は、皆さんを信じていますので、配慮にご協力いただけたら嬉しいです。

何かありましたらDMにてお知らせください。

댓글