EVENT 오늘 21:00〜▶🎬개구리중사 케로로 극장판 !
おしゃべりすいか
皆様のお耳のお供に…
時々鼓膜にくる配信

【配信中のお願い】

【配信中のお願い】

〖やりたい時にやりたい事を、好きな時に好きな事を〗

まず始めに、私が主で私が全てで私がルールです。
他の人なら…等の意見がある方はどうぞ、そちらへ行ってください。

・義務ではありません。

私は配信を「しなければならない」わけではありません。
皆様は私の配信を「見なければならない」わけではありません。
私が配信する事も、皆様が配信を見る事も決して「義務」ではありません。
『見れなくてごめん 』『見てるから』『せっかく来たのに』『 いつやりますか?』etc...
楽しみにしているからこそ出るお声だとは分かっていますが私には「義務」になっているとしか捉えられません。
そう言われてしまうと私は「やらなければならない」という気持ちが強くなり楽しくなくなります。
配信をする気が失せます。
非常に勝手ではありますが、その様な表現は避けてください。
また、そのようなDM、リプライも控えてください。
上記に当てはまるようなコメントは一部、既にNGコメントに登録させて頂きました。
読まれないコメントがあるかもしれませんがその際はご了承下さい。
又、遊ぶお約束等も御遠慮下さい。例外はあるとは思いますが、お約束をした場合、私にとって守らなければならないという義務が生じ、それを苦痛だなと思ってしまい少ししんどいです。
「お、やってる?」くらいの軽い気持ちで配信に来て楽しんで頂けると理想です。

・配信内容は私の気分です。

私がやりたい!って思ったタイミングでやりたい事をやります。
雑談じゃないの?ゲームじゃないの?等のコメントはやめてください。
私は今これやりたい!って思ったからやってます。
良い言い回しが見当たらないのではっきりと書きますが、興味が無いなら見なければいいだけの事だと思います。
通知を出す際に何をするか分かるように致しますのでそちらで判断下さい。

私は皆様の寝る前や暇な時間のお耳のお供になれれば充分だと思っています。
私も皆様も無理なく配信を楽しめるように、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

twitcasting.tv/mgmgsuika/embeddedplaye..

댓글