EVENT 4/26 21:00〜▶🎬개구리중사 케로로 극장판!

【枠内のルールについて】

【枠内のルールについて】

\そこまで厳しいルールはありません!/

①コメントについて
 ・配信2回目以降は「わこめろ」、落ちるときは「おつめろ」で!

 ・呼んでほしい名前があれば、コメントで「@〇〇」と書いてくれたら呼ぶよ!

 ・不快なコメント等があっても、各自スルーでお願いします

 ・ド直球な下ネタは✖、アカBANされる・・・。

 ・他枠の主・リスナーの愚痴は出さないように!

 ・初見さん来たらみんな(できる方)で温かい一言で歓迎しよう(´◡`)

 ・コメントも全部読めないときもあったり、内容次第では読み上げないので把握お願いします<(_  _)>

②配信について
 ・自分のやり方やりたいように配信する

 ・まったり楽しく癒したり、時に賑やかに配信をしていく!
  だから「病み」「相談」等はしないように。他のリスナーとかの雰囲気壊しちゃうからね。

 ・やってほしい企画・ゲームや意見等あればDMにてお願いします!(忘れる可能性大なので)

 ・配信中はDMや個人間のやりとりをしません。

 ・自分だけ楽しいのではなくみんなが楽しいと感じる枠を作っていきたいので、ご協力よろしくお願いします。

~今後の配信予定:基本雑談・お題付きお悩み相談(月1)・朗読、慣れたらゲーム配信や歌配信等も!~

それでは皆さん今後は枠内ルールを守って配信を楽しんでください!
制限じゃ増やしたくないのが本音です。最低限のエチケットは守ろうね、約束ですよ

댓글