【配信向上プロジェクト】

라이브(종료됨)
【配信向上プロジェクト】
0%
支援受付残り
目標 170,000円
支援数 0 支援
@ め ろ ん @mero5identity
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
【配信向上プロジェクト】

【いつも応援してくださるリスナーの皆様へ】
ツイキャスを始めて1ヶ月程が経ちます。
最初は配信に身も入ってなく放置していました。
ですが、ふと配信をまたしたいと思い、始めたら配信を聴きに来てくれる人が増えて、嬉しさと同時に楽しさ、やりがいを覚えました。
いつも応援し支えてくれるリスナーの皆様のおかげで、楽しく温かい癒し配信が出来てとても嬉しいです。
普段から、応援や温かく見守って頂いて本当に感謝感激雨あられです!未熟で至らない点も多々ありますが、これからもよろしくお願い致します。

【目的】
様々な配信(ゲームや歌、朗読)が出来るよう幅をひろげたり、動作・画質・音質向上のための配信機材の新調・購入を目的としています。
リスナーの皆様が今よりもっと楽しめるよう、やってほしい企画を実現出来るように、これからもっと頑張っていきたいと思います。

★集まった支援金の使い道★
・PC費用
・配信機材費用
・配信ソフト費用 等

【リターンについて】
3つの中からお好きなリターンをお選びください!
※全てインターネット上での、やり取りとなります。
≪匿名で支援してくれた方≫
お礼メッセージをお送りします。

【達成】
雰囲気自撮り(誰得)・皆様がプレイして欲しいゲーム・企画等を聞き、実行出来るものからやっていきます。

【最後に】
これからも配信を続け、
リスナーの皆様、来てくださる方々を癒すために
自身も楽しく配信していきます!
応援、支援 これからもよろしくお願い致します。
1000円 好きなセリフをボイスメッセージ等でお送りします。(最大30秒)
3000円 好きなセリフをボイスメッセージ等でお送りします。(最大5分)
5000円 希望者のイメージ又は写真等でイラストを描きます。(下手なのでオススメしません。)+手書きの手紙(写真)

댓글