EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판

配信でのお願い💓(2023.09更新)

配信でのお願い💓(2023.09更新)

こんめりぴ!めりのです。
サポートのみなさま!めりのの配信見てくれてありがとうございます🙇‍♀

ひさびさに配信でのお願い事を更新してみました❣️




リスナーちゃんこと若造ちゃん(※ファンネーム)には自由に配信を楽しんでいって欲しいのですが、みんなが楽しい気持ちで見られるようにめりのキャスの配信内マナーをいくつかおねがいします。




○めりのの配信の切り抜き&スクショはX(旧Twitter)やYouTube等へのUPはお控え下さい

もしUPしたいものがあったらめりのへ直接ご相談くださいね👌

(もし動画サイトでめりの関係の無断動画UPを発見した場合、リプやメールにてご報告下さると嬉しいです🙏無断転載者には各サイトでの通報と場合によって法的対処をさせて頂きます。よろしくお願いします)

○メンバーシップの限定配信の内容は有料での限定コンテンツの為、口外禁止でお願いします🙏💦

○ツイキャスの配信はインターネットが繋がっていれは誰でもご視聴することができます。

過度な下ネタ、攻撃的、中傷的な言葉など
めりのや第三者がみて不快になるようなコメントはお控えください。

発見次第NGユーザーに登録して通報します。
※NGユーザーに登録された場合はめりのキャスの視聴自体見れなくなります。

○リスナーさん同士の会話は今後NGでお願いします。
(リスナーさん同士で絡みたい場合は配信外でお願いします)

初見さんに対するようこそコメントもお控え下さい。
めりのの配信なのでめりの宛にコメントしてね💓




○コメントは全読みではありません。

拾えるタイミングでも「落ちます」「スルーされた」は読みませんのでご了承ください。

あと、「○○しないのですかー?」系のコメントはとても苦手なので読まないです。

初見詐欺も非常に困るのでやめてください。




これからもたのしい配信が出来るように工夫しながら精一杯活動を行ってゆきます(・ω<)-☆

最後まで読んでくれたリスナーちゃん!!
どうもありがとう✨✨✨
これからもめりのをよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)💓💓💓

댓글