EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판
(´・ω・`)p

注意事項発信します

注意事項発信します

いつも遊びに来てくれてありがとう!感謝してますのだ!
さて今回のお話へ

おそらく2014年辺りくらいからツイキャスをやってると思いますが
今一度ルールを設けたいと思います。
以前も一度設置したルールでもありますが「リプ禁」を再度導入します。
昔と今では状況も変わってきた配信界隈ですが
当枠昔はリスナーをリプで攻撃する様な感じでしたかね(文句など)今もよそ様でたまに見かけますが。

今はどちらかというと主の話とは関係ない話をリプでやりあっちゃう事や
リプつけてリスナーに会話をしようとする方々がいらっしゃいます。
絶対にいけない事では無いですが「空気読めよ?」って思われちゃいますよね。

あくまでもここで枠を開くステージの主で司会はボキでございます。
壇上で司会がトークしてる最中に客席から客が上がって座ってる客イジリはしないですよね?
ヤジったりするお客さんはもちろんいますしそれが合いの手にもなり絡みにも繋がる。
ボキの枠は過疎枠ですから古くからの常連さんも多いワケですし常連さんも??や しらけてしまいますよね
最近 配信でもネットでも馴れ合いみたいなのが強いご時世だと思ってます。
ある程度の馴れ合いも大事だと思います。

それをどう慣れ合うか?人のなんたらでなんとやら・・・には。

というわけで「@」利用は当面の間全体で利用出来なくしますよってに。

댓글