EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판

【✧⁺皆さま、応援ありがとうございました!⁺✧】

sy_ay_0612님의 작성으로부터

無制限の部の順位がこちらになります!

4
【✧⁺皆さま、応援ありがとうございました!⁺✧】

おはようございます!星蘭-sera-です。
昨日、声真似大会(無制限の部)に出場させていただきました。
とりあえず結果から言いますと、一回戦は突破!二回戦敗退でした…!
一回戦…とりぶらさん(金時)vs星蘭-sera-(月詠)
二回戦…元旦駆さん(銀時)vs星蘭-sera-(月詠)

〜ハイライト〜
”初”の声真似大会に出場して来ました。(ノシ・ω・)ノシ
一回戦、お相手はとりぶらさん。いつもお世話になっている方との対決で…私もまさか彼に当たるとは思っていなかったですw
そして金時vs月詠でした。金時のイケボに震えながらも、私も負けじと月詠を出していきました。
初戦敗退かな?と思ったらまさかの突破…!?
二回戦、お相手は元旦駆さんでした。主役の銀さん…流石です。とにかく叫びが上手かった…!私も精一杯、月詠を出しましたが、残念ながらここで敗退…!

悔しい一面もありましたが初の声真似大会、とても楽しかったです!皆様の暖かな応援、声援ありがとうございました♡


(星蘭のぼやき)
大会に携わった方々、皆様に感謝致します!

댓글