EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판

枠のルールについて!

枠のルールについて!

如月ゆうと絡んでいただき、いつもありがとうございます!!

初見さんも常連さんも枠を楽しめるように、ルールを載せておきますので、目を通してくれると嬉しいです!

・リプライについて
基本的にリプライは禁止とさせていただきます。
ただし、空リプは、ある程度(お疲れ様や、おめでとうなど)は良いと思ってるので、禁止にはしません。

・落ちコメ、潜りコメについて
落ちコメは、主が送り出しにくいような内容であれば、しないでください。
潜りコメは、誰が来ているのかを把握する上でとても助かります。潜りも大歓迎ですので、一言コメントして潜ってくれるとベストです。

・弾幕、合いの手について
大歓迎です。是非してくれると嬉しいです。
(曲が終わった際には、他の人のコメントが流れることや、他の人がコメントしにくくなるので、ピタッと止めてください)

・病みコメについて
枠では控えてください。

・プライベートについて
個人情報に関わることはなるべく控えてください。(常識の範囲内で)

・初見詐欺について
やめましょう。

・その他
話の内容次第ですが、他の配信者の名前を出すのは極力控えてください。(主もなるべく控えます。)


最後まで読んでくれてありがとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
枠を続けて色々変更がある際は、その都度新しいコミュに更新しますので、目を通してくれると助かります(´˘`*)

댓글