EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판

最近ツイキャス出来ていません

最近ツイキャス出来ていません
配信はやりたいけど気力があまり出ないんです....
コロナになる前はわりと出来てたと思うんですけど
治ってから精神面が不安定になってしまいました。

8月は特に頑張ろうと全ての土日配信企画をたててたのですがそれが上手くいかなくなって落ち込んだりしていました。皆と会ったり普段しない事や行かないところ夏っぽいことたくさんしたかった。

ニコ生はなんでやってるの?に関しては
ニコ生はサブとしてやっていてダラダラ出来る場所で
気合をいれなくても気楽に出来るからやっています。
まあ正直今は逃げ道みたいな感じですね

ツイキャスはダラダラやるよりもしっかり雑談!がしたいのですが今は中途半端な感じが嫌で配信が付けられません。

コロナになった事によってあんまり外に出たいという気持ちが無くて話題とかも特に無いしコメントが止まったらどうしよう等の不安もあって配信が出来ないのもあります。完全に自信が無くなってしまいました。

この休んでる間も他の人は配信出来てるのになんで自分はこんなに出来ないんだろうと悩んでいます。
この配信してない時に皆が色んな配信にいって自分の所に戻ってきてくれないかもしれない人がこなくなっちゃうかもしれない忘れられるかもしれないって思ってしまって負の連鎖です。

自分なりに気分転換をしたりしてるんですけど上手くいかなくて配信外で自分は何をしてるんだろう....と考えてしまいます。配信で生活してる事もあって生活面でも凄く不安を感じています。

ニコ生に最近逃げていたのですがあまりにもツイキャスが出来てなかったのでなんでツイキャスやらないの?ツイキャスは?というコメントが多く流れるようになりました。嬉しい言葉でもあるんですけど今の自分にとってはプレッシャーになっています。それはなんでかというとツイキャスをやりたくなくてやってないんじゃなくてやりたいのに出来ないからです。
なんかニコ生も出来なくなってしまいました

たまにこういうことは今までもあったんですけどこんなに長い期間だめな時は無かったのでどうしたらいいか自分のことなのに全然わからないです....でも配信は続けたいと思ってます。

なんかごめんなさい
配信付けられた時にはまた仲良くしてください

댓글