EVENT 4/26 21:00〜▶🎬개구리중사 케로로 극장판!
螺鈿ノ間
嶺鏡のまったりCAS

⚠️厳重事項!絶対に読んでください!

⚠️厳重事項!絶対に読んでください!



よく読むように!

結構、サポーター増えてきたので今更ですが自分の自己紹介して行こうと思います。( ˇωˇ )



名前  嶺鏡=れいきょう

※昔の繋がりできょーちゃんとか呼ぶ方が、居ますが、個の際れいきょうか、れいで今度から読んでください!


★メイン ゲーム実況者&絵描き主


☆趣味   地声キャラ専主、 歌う事、企画時にイラストを描いたり、雑談、お菓子作り、など…



ロボットでは、無いので突然キレることもあります。

※あんまり人の枠で勝手にされるとNGの方に行くと思って下さいね?




★病気は、逆流性食道炎/アレルギー持ち/コミュ障/社会不安障害/かなりの人見知り(何回か枠に来てくれる事を望みます。)/内科系など、今のところは…。




※度々久々の方も、「あっ名前覚えてないな」と思うなら、自分のことをもう一度自己紹介するか、覚えて貰うまで、できるだけ来るようにしてください!
時間がなくても顔出しだけでも、いいので名前、自分のことを覚えて欲しいのであれば⤴の通りに従ってください!


☆ コラボの方は主が指名制にするし、CAS家族限定/最低でも3年の猶予持つこと。


コラボする時も、絶対に!「上がります。」と一言申してください!


★初見凸は一切厳禁にする。



こんな警告文みたいになりましたが、こんなのですが…皆さんと楽しく枠をして行きたいのでこれからもよろしくお願いします!




以上、長文失礼しました。( ◉ω◉ )

댓글