EVENT 4/26 21:00〜▶🎬개구리중사 케로로 극장판!
暇つぶしのお部屋

〜ご注意と決まり事〜【追記】

〜ご注意と決まり事〜【追記】

【注意】
・主はツイキャスガチ初心者です(よくワタワタします)
・キャスは基本グダグダです
・声真似カテ入れてますが声真似は雰囲気or低クオばかりです(今はあまりやりません)
・サポフォロ3点でもテンション上がって可笑しくなります(((
・最近入れてるセリフ枠ではコラボしたい方が居ましたら取りますがそれ以外は基本バクグラでセリフ読んでます
・ヒプマイ関連には猿かってくらいキーキー語り出したり喋ったりします((
((随時追加予定))

【決まり事】
・初めましての方は敬語で挨拶お願いします。主も初めましては敬語になりますので…。
・ある程度慣れてきましたらあだ名やタメ口大丈夫か聞いてみてください(すぐおkすると思います)
・Twitterや何やらで主の事を知っていて尚且つ其方で呼びタメの方はそのままで!
・勿論のこと誹謗中傷などなどはおやめ下さい。主が病みます((
・主を置いてけぼりにして勝手に盛り上がるのはやめてください。酷ければ落とします。
・勝手にコメントを読んだり、他のコラボ者さんに声真似を振ったり等はおやめ下さい。主が気になったりしましたら声真似をお願いするかも知れませんがそれ以外は控えて下さい。(今はあまりやってないのでこれは△)
・分からなくなってしまいますので画像をコロコロ変えるのもおやめ下さい。(1度や2度なら…)
・コラボ者さんは初見コメが来たり凸コラボが来ましたら静かにしてください。(切実に…)
((随時追加予定))


あまり決まり事を多くして堅苦しくはしたくないので今はこれくらいで…。追随時加してくと思います…。

댓글