EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판

参加型Minecraft(統合版)について

参加型Minecraft(統合版)について
参加型のマイクラ配信を不定期でやって行くことにしました。
みんなで楽しくワールドを発展して行けたらいいなと思ってます。
なお、掘るのも建築するのも装置を作るのも自由とします。ただし、参加者同士で揉めることのないようにコメント欄・チャット・看板等を使いコミュニケーションを取り合って遊びましょう。
※他の人が作っているものを壊したり盗んだり著しくワールドを重くする行為は禁止とします。
なお、外部サーバーを利用してマルチプレイにしてるので、誰も入ってない時間が数分続くと自動的にサーバーがシャットダウンされます。要望があれば起動しますが、起動後誰も入らないとその場合も5分ほどでシャットダウンされるので、タイミングが合わないこともあるかもしれません、その点はご了承ください。

参加条件
・Twitterをフォローしていること
・サポートしていること
・星がついていること(星1つ以上)

今後様子を見て必要と感じたルールは随時追加や変更していく予定です。その都度アナウンスはしますが定期的に確認をお願いします。

ゲーマータグ:iwa11213928
バージョン:統合版1.19.41(2022/11/29 22:40現在)

댓글