EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판
ちょっとだけ見ていかない?
楽しくゲームすることがモットー
感受性豊か系キチガイ下手丸ゲーマー

【だびんこからの皆様へのお願い事】

【だびんこからの皆様へのお願い事】
いつもお世話になっております。だびんこです。

わたくしの方からちょっとしたお願い事があり、投稿することにしました。

まずは、ライブ配信を見に来てくれてる方やツイッターやキャスをフォローしてくれてる方、誠にありがとうございます😄
時より配信しているだけですが、それでも沢山の方々が見に来てくれること大変嬉しく思い、感謝しております🙇‍♀️✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そしてここからが本題です。
単刀直入に申しますと、
フォローしてくださってる方や配信を見ていただいている方の中に、(初見さんも含みます。)
デリカシーの欠けた行動が、若干見受けられているように感じられます。

もっと詳しく述べますと、
出会いを求めていることをほのめかすコメント、リプ、DM、フォロー。人を傷つけ兼ねないコメントが見受けられます。

※無論、だびキャス改善のためのコメントは別なものとしてのお話です…(例えば、ボリュームが小さい。このような配信をしたらどうか?等)

表現の自由が定められている事実はあります。
しかし、忘れて欲しくないのはわたしも人間です。そして、それを見ている方がいるのも事実です。
正直に不愉快なことは不愉快です。

だびんこキャスは、皆さんには楽しく見てほしいという気持ちで配信しております。
だびんこツイッターでは、配信の情報発信や視聴者さん、配信者さんとの大切な交流の場として利用しております。

今後は上記のようなことを無くすためにも、
皆様の協力は必要不可欠だと感じておりますので、ご協力の方、よろしくお願い致します。
わたし自身も、誤解を招き兼ねない行動には、細心の注意を払っていきます。

これからも楽しくキャスでゲームをしていきますのでよろしくお願いします😁✨

だびんこより    (2019/10/5)

댓글