EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판

.*・゚ 占い希望者さんへ.゚・*.

.*・゚ 占い希望者さんへ.゚・*.

占い希望の方は、サポーター登録宜しくね❀.(*´▽`*)❀.
お茶1つでも頂けると嬉しいです😊

枠では、簡単なリーディングで無料占い程度です。なので重すぎる内容は控えてね。
基本的に1日1人1つの相談まで。

コラボを開けている時は、コラボ希望コメントをして許可してから上がって下さい。コラボは雑談不可。占い希望者のみです。

リスナーさん同士の絡み、名前呼び、リプ、空リプ禁止です。

*占わない内容*
病気や妊娠

就職や受検の合否について

不倫

水商売(ホストさんキャバ嬢さん)、アイドルや芸能人、配信者さんへの恋愛。

占いコメ書き込みルール
①年齢(20代、30代前半でもOK)
②性別
③内容(なるべく詳しく)
お相手が居ることであれば、お相手の年齢、ご自分との関係性の詳細もお願いします。

(例:私30代前半、女、彼氏35歳、男。SNSで知り合い、付き合って1年。遠距離です。頻繁に会えないのですが、最近ラインの返信もそっけなくて、、、彼氏が浮気していないか不安です。彼の今の気持ちを見て欲しいです。)

(例:私30代前半。女。製造関係の工場勤務に勤続14年目。平社員ですが、転職せずに、このままで金運上がっていくでしょうか?)

コメントが流れてしまったら、もう一度コメ流してください。目に付いたコメを拾うのでご了承ください。
コピペして、タイミングを見て流すのがオススメです。

댓글