EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판

ご心配とご迷惑をおかけしてしまいすみません。

ご心配とご迷惑をおかけしてしまいすみません。

いつも応援、コメント、アイテム本当にありがとうございます。😊🙏

先日から色々と心配をおかけしてることをお詫びします。みるさんからは今回の件でDMにて謝罪がありました。
返信不用との事でしたので、返信はしていません。

今後はみるさんの自枠で、私や私が大事にしているリスナー様の事は話さないそうです。
今回の件で、私のことを思ってくれて、みるさん枠に対してのコメントをしてくれた方がいらっしゃるかと思います。
気持ちはとてもありがたく頂戴します。

ですが、お願いです。
もう誰かを匿名コメントでも暴言、誹謗中傷をする事はやめて欲しいです。誰も幸せになれません。

私はみんなが明るく楽しく前向きになれる配信を目指しています。
私の枠が平和に過ごせているのは、私の事を理解してくれて、応援してくれて、あたたかく見守ってくれるみなさんがいるからです。
本当に感謝しています。

みるさんが今後、私に対しての憶測でのマイナスな発言、話題をしないと言ってくれた以上、私もみんなの事を考えて、明日以降もいつも通り楽しい枠を作りたいと思います。

よろしくお願いします。
いつも本当にありがとう😊

ゆかい🐚




このコミュはしばらくしたら消す予定です。

댓글