EVENT 4/26 21:00〜▶🎬개구리중사 케로로 극장판!

アステラ祭お疲れ様でした。

アステラ祭お疲れ様でした。
目標だったレベ2ソロとレベ1ペア無事クリアできてほんと嬉しい。

今回はみんなとわちゃわちゃ楽しむってよりも自分の目標優先にしてたから配信もあまりしなかったり、配信しても参加型ではなくてソロやったりしてたのでリスナーさんからしたらつまらない配信だったと思います。

それでも配信取ると枠に来てコメントくれたりもぐって見守ってくれたりする人がいるのはほんと嬉しい事だなって思います。

ゲーム超初心者だった私はほんと下手っぴで、教えてもらってもすぐに上手く出来なくて頭ではわかってるのに上手く出来なくて失敗ばっかりで、ほんと教えがいがなかったと思います。
それでもアドバイスをくれたり、質問すると答えてくれてありがとうございました。
教えてくれる人がいたからクリアできたし成長出来ました。


ソロって上手くいかないのが続くとほんと心がポキって折れちゃう時があったんだけど、そんな時に同じように目標をクリアする為に練習してる人の姿はほんと励みになったし、自分も頑張ろって気持ちにさせて貰えてました。


ペアは相手がいないと出来ない事。
操虫棍がそんなに火力が出る武器ではないけど、どうしても大好きな操虫棍でクリアしたくて、それを了承して一緒にやってくれてありがとう。
他にもやりたい事があったのに時間を作って一緒にやってくれた2人にはほんと感謝しかないです。


アステラ祭期間中ほんと不規則な生活をしてていろんな人に心配をかけてしまって、それでもクリアしたくてずっとモンハンしててごめんなさい。
心配してくれる人がいるってほんと幸せな事だなって思います。


たくさんの人がいたからクリアできた!
これからもいっぱい一緒に遊んでね!
ほんとにほんとにありがとうございました!

댓글