MHW配信参加型ルール

MHW配信参加型ルール



主は PS4やモンハンシリーズ初プレイの為知らない事が多いゲーム超初心者です。
優しく教えて頂けたら嬉しいです。

主はお名前を忘れてしまう事がよくあります。初見さんじゃなくても初見さんと言ってしまう事がありますが多めにみて下さい。

参加される方のHRは問いません。
初見参加する方でツイキャスとMHWのお名前が違う時はコメントでお名前も教えて下さい。
サークルに入って頂ける方がいましたらコメントお願いします。こちらから勝手にサークルに誘う事はありません。




サークルの利用について
サークルは配信中主が居てる時のみ利用可にします。主が居ない時の利用はやめて下さい。
(主が居てない所で揉め事などあると嫌なのでご理解宜しくお願いします)


集会所に入る前には必ず一言コメントお願いします。参加人数によってはチーム分けをしたり待ってもらう事にもなるので、集会所の人数を確認する為にも必ずお願いします。


集会所内では主の指示に従って下さい。
やりたいクエストなどあれば出来る限り対応します。(参加人数によってはやりたいクエストをちょっと待ってもらう事もあります)
チーム分けも考えて分かれてもらっているので理解の程お願いします。
(みんなが勝手な行動を取るとクエストに出発出来ないし、ルールを守ってくれてる他の参加者に迷惑かける事になるので守って下さい)




コメント欄について

ゲーム配信中コメントの読み上げ機能を利用していないので、コメントを見落としてしまったり、すぐに読めない事がありますが、後でちゃんと読んでいます。

リスナーさん同士のやり取りが多過ぎるとコメント欄の流れが早くて主に対してのコメントを見落としてしまったり読めなくなる為、絶対に禁止と言う訳ではありませんが、理解のある範囲内でお願いします。

誹謗中傷など不快に感じるコメントは辞めて下さい。

(主はゲームに参加してる、してない問わずたくさんのリスナーさんとお喋りしたいと思ってます)




楽しくいろんなリスナーさんと関わりたいと思っているので守って下さい。


あまりにも酷い方、ルールを守れない方はツイキャス NGにさせて頂きます。サークルに所属して頂いてる方でもツイキャスNG、サークル退団にさせて頂きます。宜しくお願いします。

댓글