EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판
TanZ Streaming
癖しかないから見てみ!

~ 配信ルール ~

~ 配信ルール ~

最近たんずさんまともに配信するようになりまして…(おい)
そしたら来てくれる人や初見さんも増えてきたので、そろそろ配信についてのルールを明確にしていこうかなと思います!
あくまでこれは、全員が楽しいと思える配信を目指すためのルールなので守ってもらえたら嬉しいなって思います!




【 配信ルール 】

1. [配信時間]完全不定期です。来れるときに来てくれたらうれしいです。基本的にはその日のおはつい等でお知らせします。

2. [禁止事項]基本、メンションは禁止です。コメントが流れちゃうと読めなくなってしまうのでやめてください…!もしメンションしてる人がいても僕が注意するので、リスナーさん達は楽しく配信見ててね!あと、誰かを傷つけるようなコメントや過度なかまちょコメもNGです。あまりひどいとこちらで有無を言わさずNGユーザーに入れてしまうこともありますので、そうなる前に自制してください!

3. [やって欲しいこと]枠に来た時の挨拶は『わこたん』枠終わりの挨拶は『おつたん』です!言ってくれたらうれしい!それと、初見さんが来てくれた時はみんなも全力で歓迎してくれるとたんずが見逃してる初見さんにも気付けます。あと、歌枠の歌唱中弾幕大歓迎です!!歌によっては合いの手とかもコメントくれたらすごく嬉しいです😊

4. [メンシプ]活動開始4ヶ月を記念してメンバーシップを開設することになりました!メンシプ配信は週2回!特典は歌みたの先行視聴、グッズやライブ等の先行お知らせ、等々、、、詳しくはたんず自身にきいてみてください!!

5.[お茶爆]課金のお茶爆が降ってきたらみんなで『ありがたーーーんぜっとっ!』って送ってくれると嬉しいです!(コピペして変換に登録しとくといいかも!)50でも100でも一緒なのでみんなで送ってくれると…嬉しい…。

以上!僕の配信でのルールやお願い事でした!
上記を守ってみんなで楽しくお話しようね!

それと、LINE@ができました。自動返信も手動返信もあるのでたくさんメッセージください😊

댓글