EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판

祝・Lv36到達~♪

祝・Lv36到達~♪

Lv34→Lv35の際には157日を要しましたが、今回は138日でLvアップしました。

現在HP改装中の為、順不同でご紹介します。
まず当枠における最大の貢献はモンハンに参加する事です。MHXXではレオン、lostprince、みほ姫、心太、たそ、心狼の6人に感謝。

特にあやかちゃんは集会所・集会酒場のクエストクリア達成おめでとう。これからはクエストクリアを目指すリスナーのお手伝いをお願いします。

2度のカンストを達成したヒロ猫も非常に貢献度が高い。
特定のモンスターのみ強いだけでは本当の「強さ」ではない。どの集会所・集会酒場でも必要とされる腕になれるまで精進して欲しい。

そして1月より狩猟解禁となったMHWに参加しているマーキュリーちゃん、フラット、ぷに、のらちゃん、飛鳥ちゃん、yunちゃんの6人にも感謝しています。

特に徳馬の参加率が高くて驚いています。
余り他のゲームばかりせず、モンハンに集中してくれると嬉しい。

それ以外に枠に来てくれたわった、愁夜、おとーふ、Mayちゃん達ありがとう。
また今回来れなかったその他リスナーの皆さん、これからも宜しく。

最後に・・、
当枠のアイドル・妃雛ちゃんが現在入院しています。
彼女の早期復調を心よりお祈りしております。

댓글