EVENT 4/26 21:00〜▶🎬개구리중사 케로로 극장판!

ド過疎実現実験を始めました。長文です。

ド過疎実現実験を始めました。長文です。


ここのところ涼しくなって来ましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、以前ツイキャスでは「キートス」というシステムがありましたが、廃止されて約1年が経とうとしています。

私はキートスの廃止直前に「キートス、良いやん!楽しいやん!」と思い始めて利用していたのですが、いつだったかな?去年の11月くらいにキートスは“メンバーシップ”に変わりましたね。その際、私は急にキートスを廃止したツイキャスに対して
「何やメンバーシップって。」
と不信感を拭えませんでした。


少し話が変わりますが、最近
「今日は少人数にしか見られたくないわ」
という気分になる日が出てきました。
閲覧多めでも大丈夫な日もあるのですが、ツイキャスは私の心の拠り所です。誰が見てるか大体わかってる状態、プライベートモードでネットの人と関わりたい、そういう気分。
もちろん、誰が見てても気にしないオープンな気分の日もあります。

また、
「人が少ない方がコメントしやすい人も居る」
という第三者からの意見も気になりました。

そこで、メンバーシップを使ってド過疎枠を実現できるか実験する事にしました。

しかし上手く行く気はしません。

というのも、以前、お茶爆をくれた人だけの限定配信をやろうとして、人が来なさすぎて挫折した経験があるからです。
お茶爆をくれた方を限定配信のメンバーに地道に追加していって、いざ限定配信を開始した時、誰も来なかったのです・・・!!!閲覧0!!非常に寂しかった。

でもある人に背中を押されたのでもう一度、限定配信にチャレンジしてみようと思います。

限定配信計画は「ド過疎枠実現実験中」という1000円のプランで開始します。 心が折れるまでやります。


ついでと言っては何ですか、1対1で話すプランも作りました。

かなり前に
「川上と通話するにはいくら払ったら良いか」
という相談を数件受けてずっと放置していました。何ヶ月もDM返信してません。ごめんなさい。
だってわからんもん。

とりあえず「サシで話す」というプランを2000円で設定しました。まだ需要あるかわかりませんが。

そろそろ文字数が厳しいので、ご興味ある方はメンバーシップの方をご覧ください。メンバーシップも文字数制限厳しいので、意味がわからなかったらDMしてください。では

댓글