EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판
(*▼ω▼*)ノ
Shuga-Style♪
雑談&その他色々

注意一秒、ネットの上には礼儀が御座いますでしょうか

注意一秒、ネットの上には礼儀が御座いますでしょうか?
他人のことは知らないけど…私は、礼儀を弁えておきたいと思います。

先般の私のコミュに書いたことの発端は私個人的で余計なことを書きすぎていたこと。
それと、他にも、とある某方の深夜時間帯の配信中に訪問してその方のルールに反したと、自分のコミュへ配信ルールを上げたのは私に当てたものとしてコミュを書いたんだと、私を名指しで警告とも取れるようなことを大勢の視聴されてる方々へ晒されたのが原因でもあります…
途中で寝落ちして対処出来なかった私のせいでもありますが、これみよがしにワザに名指しで晒されると流石に落ち込みました…

ああいったことは、本来は、当該者宛へDMや個別連絡などで対話を行うべき案件だと思いますが、他のSNSでフォローしていても、その旨の要件にて個通や連絡は一切ありませんでした… 
事前に、事情を個別で言って頂ければ理解も早く、恐らくは、何某かの差支えが在る限りその後の訪問もしなかったと思いますが、一切の連絡もなく、次に配信に訪問した折に晒されるという結果でした。
先様がその様な配慮もない方だったとは本当に残念で仕方がありませんが、今回、幾度も配信に訪問することもあった数年来の知り合いでは在りましたが、その様な方であったことが理解が出来ただけでも今後の対応への参考になりました。

他人様のことに文句言えども如何にしても我振りには関せず…というような見境のない者には成りたくありませんし、その方のように名指しで人を晒すように振る舞う訳にはいきませんので、反面教師として学ぼうと思います。
自身の局で行う配信に置いて、配信者がルールを決めるのは当然でしょう。
なので、深夜過ぎの配信に伺った折に、奇しくもそれに逸脱する結果になってしまったことは此方にも非が在るので、他所様の配信に訪問してもなるべく差し障りのないように気をつけようと思います。

今後に、
配信に訪問して、「リクエスト受付中なので、何かリクエストしてください!」とか言われても、基本的にリクエストをしないようにします。
使うアイテムは、無料分のみで課金アイテムは使いません。
本当に、凄い!最高だ!と実感できるものに優先的にアイテムを使わせていただきます。

※尚、当該配信者の過去に私の音声が使われている配信は公開拒否しますので必ず削除してください!

댓글