EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판
せのちゃん!~みんなが笑顔になる配信はコチラです~

【グループ限定配信をスタートします!】

【グループ限定配信をスタートします!】

皆様おはこんにちこんばんわ!
初めまして、そしていつもありがとうございます。
日本語の使い方を最近よくGoogleで調べておりますせのーいです。
ぷりーずぎぶみー 日本語力。

というわけで、タイトルにもある通り
配信開始して2年を迎え、今までやってこなかったことをやってみようと思います!

<グループ限定配信>です!
メンバーシップも視野に入れていましたが、メンシプだと入れない人もいるかなと思ったのでこっちに…。
グル限配信は主に普段やってることとは違うことに挑戦したり、闇ってる状態(要はグチグチタイム)を見てもらったりと色々せのーいの中身をさらけ出していこうといったものになります。

例としては
・手元配信(実写未経験者)
・歌ってみた
・セリフ
・素のーいタイム(愚痴ったり泣いたりしてるかもしれない)
・配信ではやったことないゲーム
・人生相談(というなのお悩み相談室的な)

とかとかとか、なんか配信でやるにはなーって思ってたものを出していこうかと思っております!

で、グループ限定配信なので全員が入れるというわけではございません!
一つ、条件を提示させていただきます。

・アイテムスコアが2000以上のユーザー
または
・メンシプ加入者

となります。
メンシプ迷ったんよ。でも、こういうのだったらいいかなって思いましてでして…。

とりあえずテスト配信を兼ねてグル限配信を行います!
10月1日(土)23時から!
9月30日時点で2000スコアを超えている・またはメンシプに加入されている方をグループ限定配信へご招待させていただきますのでよろしくお願いいたします(*ノωノ)

普段と違ったせのさん、見てってもろて。

というわけでよろしくオネガイイタシマァス!!

댓글