募集中!!

募集中!!

失敗しない願望叶えるセミナー募集中!!

直感力を高めサイキックと同じ事を行います。

ちょっとスピリチュアルな表現のようですが、実は脳科学の方でもある程度証明されているんです。
脳科学では、リスクの大きい方を有意識で選ぶことを「強化学習」と呼び、脳を強くする学習であると言っています。
脳は、実はリラックスした状態よりも、刺激があるほうが嬉しいんです。
なので、脳を普段から刺激して強化してあげると、大きな選択をするときや、いざ本番というときに、強化された脳がよりよい選択をしてくれたり、より的確にスピーディーに判断をしてくれる脳に変わるよっていうことなんです。

つまりね、「普段鍛えていない筋肉は使えない」っていうこと。

普段から鍛えている筋肉だけが使える。
これ、当たり前と言えば当たり前なんですけど、ようは脳を筋肉と捉えた方がうまくいくことが多いよっていうことなんです。

脳も筋肉とまったく同じ性質があって、鍛えていればどんどん能力が発揮されて、使わないと能力が落ちていくっていうことです。

そこで今回は
スタンフォード大学が研究で導きだした、リモートビューイングの一部を伝授しますので生徒募集致します。


A.バイナリーリモートビューイング。二者択一
B.リモートビューイングユアセルフ。未来と過去にアクセス
C.リモートインフルエンス。遠隔誘導

※直感力を高めます。
・最初53%・1年後80%・2年後93%に直感力を高めます。


※グループキャスで配信予定
※随時募集中
※質問はTwitterDMください。

댓글