EVENT 4/26 21:00〜▶🎬개구리중사 케로로 극장판!
アットホーム雑談

こんにちは🥰

こんにちは🥰
悲しいお知らせになりますが書かせていただきます。
今回の新年会からドタキャン者が出てしまいました。
無理に参加者を募ったわけではありません、来れる方or来たい方で5人集まったらとの事でしたが、5人集まり参加に至ったわけです。
枠内でもお話しさせて頂いた通り、キャンセル不可とさせて頂きましたが、お仕事で来れないよーです。
なので、キャンセル料を頂き、オフ会は今回限りで今後オフ会や集まりを企画する事は無しにさせて頂きます。
大変身勝手な物言いかと思われてしまうかも知れませんが、来て頂いた人が楽しめるように考え、日程調整をし参加者様を募り、どーするかを対応させて頂くのも枠主ならする事だとは思いますが、枠主との約束なら守らなくてもいい、破ってもいいと思われているのでしょーか?
自分は閲覧人数等気にしてやっておりません、気楽に気ままに皆と仲良くお喋りをしたいだけの主です。
皆さんを約束した後にドタキャンするような人だと思いたくありません。
なので今回ここに書かせていただきます。
Ps キャンセル料なんて送られてくるとは思っていませんが、一応相手にこれを伝えさせて頂いた以上は皆様にもお伝えしないとと思い書いております。
このような事があり、わざわざ書かなくてもと思われるかも知れませんが、ご理解頂いてそれでも仲良くして頂ける方はよろしくお願いします🙏
※ご確認いただけた方でこれからも仲良くして頂ける方はモイをポチッとお願いします🙏

댓글