EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판

こんばんは、咲月(さつき)です。

こんばんは、咲月(さつき)です。
ゲームではスマブラやコンパス、第五人格を楽しんでいます。生まれつき頭に障害があり、記憶が良くないため、忘れっぽい性格です。フォロワーを整理する際、覚えていない方にも出会ってしまうことがあり、温かい目で見ていただけるとうれしいです。(軽度認知障害と知的障害があります)

私が苦手なことや嫌がる行動は、暴言や煽り、放置行為です。NGユーザーに登録している方々がそういった行動を取ると、嬉しくないだけでなく、周囲の雰囲気も重くなってしまいます。だからこそ、そのような行動は避けていただきたいです。直接言うことは控えていただけると助かります。皆さんと楽しく過ごしたいので、もし問題が生じたらTwitterのDMなどでお話しできればと思います。他の人を巻き込むのは避けてほしいです。ライブ中の振る舞いも他の人を巻き込むことになりますので、ご遠慮ください。

無言申請や無言退室もできるだけ避けていただきたいです。少しは許容範囲内ですが、できるだけ控えていただけるとありがたいです。

最後に、皆さんと楽しい時間を過ごしたいです。雰囲気を悪くすることは避けていただければと思います。

댓글