EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판
マイペース配信
癒しカテで雑談したりたまに声真似♪声真似はメインは動画にて

初見さん・常連さん、必読願います。

初見さん・常連さん、必読願います。

えっとね、今後の配信について、お話させてください。

1:人がいなかった場合タイピングで作業枠 (声かけてくれれば反応はするよ。ただ、文章書いてたりするから(ちょっと待ってね)って言ったら待っててね)
2:雑談配信について。初見さんや常連の人とこれからも仲良くしたいです。
名前の呼ばれ方、年齢、性別は今まで通り聞いていきます。宜しくお願い致します。

3:歌枠について
PCも偶に不具合を起こすと言えど、歌とか雑談メインにすればハグも起こらないかなという考えに至りました。歌って欲しい歌があれば言ってください。(知らない場合はごめんなさい、覚えるようにするね)

4:今後はPCでの配信をmainとし、PCの不具合の場合や寝る前は、iPhoneから配信する事に致します。
iPhoneもう大分古いから、バッテリーの寿命の事もあって、mainをPCに致します。

5:応援してくれる方々のキラコメ(*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜)とかについて。
うちはまだそういうのが無いから気にしてなかったんだけど、サポーター1000人を超えた今、やはりリスナーさんは大事にしなきゃなという思いから、部屋に遊びに来てくれた、(自由な場所)として、提供しようと思っています。ただ、目に余るほどの他の人とのリプのやり取りや、DM等で話せる事なら、当事者同士でDM等でお話ください。
他のリスナーや、枠主に関係の無い会話は避けてください。

それ以外なら○○の話してー?とか、ゲーム配信してー?とかなら、全然やりますので。
今やれてるのは、マイクラ(クリエイティブ)とアイナナ、ブラスタ、ヒプマイ位かな。
原神は隠れてやってます。(原神は配信垢が別にあります。)

とりあえず、今後やろうと思っている事、と注意事項を書きました。

読まない人はブロックされてもいいよって事で把握しておきます。

6:コラボについて
携帯からは無理なので、PC配信の時にdiscordのIDを貼ってる場合、ご参加下さい。
7:推しマについて。
つけても付けなくてもどっちでもいいです。
つけてくれる人は、仲良くしてくれる気が有るのかな、とかそういう感じで受け取っているので

댓글