EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판
#pubへら

常連様も初見様もお久しぶりでーす

常連様も初見様もお久しぶりでーす
呼び方は人それぞれなので名乗りません
※さん付けされるのは好きじゃないです٩( ᐕ)و

暇な時にまた枠やろーかなーって思ってるので、改めて枠内ルールを確認します。
時間ある時でかまいませんので御一読下さい

🌚枠内ルール🌚

1. 来たらコメントする
補足:誰が枠に来たのかわからないので、来たらコメントお願いします。

2. 過度な下ネタはNG
補足:ある程度の下ネタなら返答できますが、ストレートな下ネタはやめてください。他のリスナー様も下ネタ好きとは限らないので。

3. 枠落ちの際は一言
補足:具体的に落ちる理由を言わなくてもいいので、「落ちる」と一言コメントください。でないと、どのタイミングで落ちたのかわかりません。

4. 勝手に売名行為をする
補足:初見でコメントしてくださるのはありがたいですが、来てすぐ「私も配信者なんです!遊びに来てください!」等の売名はやめてください。

5. 枠主・他のリスナー様に対する暴言(&誹謗中傷)
補足:少しなら見逃しますが、枠主や他のリスナー様の気分を害するような発言は控えてください。
枠外でも同じです。
枠主がリスナー様と喧嘩したからといって、他のリスナー様が首を突っ込むことではありません。自分の力で解決します。余計なことしないでください。

枠内ルールは上記の通りです。
最低限、1は守ってほしいです。

ルールをしっかり守ってくれるリスナー様は大好きです☺️
今後とも何卒よろしくお願いします。

댓글