【2週間配信企画】tama no aki についてのお知らせ

【2週間配信企画】tama no aki についてのお知らせ

お久しぶりです。tamaです。
このところ仕事が忙しく配信がなかなかできずにいるんですが、
しばらくぶりに配信企画をしたいな〜とずっと思っていたのでお知らせです。


題して、「tama no aki」

10/4〜10/17の2週間の間、
毎日何かしらの配信をするという企画でございます。※明日からスタート!

普段ほぼほぼ弾き語り配信をメインにしている私ですが
今回の企画では、この季節になるとよく言われる「◯○の秋」に便乗しまして
いろんなことに挑戦してみよう!というテーマで、
弾き語りだけじゃなく、色んなことをして
リスナーの皆さんと楽しんでいきたいと思います。

ただ、平日も土日も基本的に日中は仕事に出ておりますので
翌日のことも考えて

・平日はだいたい弾き語り(4時間)
・土日はみんなでできる企画を挟む

みたいな感じにします。

ちなみに、最終日は集大成ということで
「12時間の長時間配信」となっています。

今の体力でやり切れるんか?!って感じですが、
お暇な方は少しでもおつき合いいただけますとうれしいです〜〜
よろしくどうぞ!


▼今のところ決まっている企画はこちら

[作曲リリース企画]
初日にリスナーの皆さんと一緒にテーマを決めて
いただいたテーマをもとに作曲、アレンジ、レコーディングをし
最終日にリリースしてしまおうという企画

[夜のお茶会]
ゲスト(友人)を招待してゆるゆるお茶会をする。
時間があれば お菓子作りして、tama cafe します。
皆さんもお気に入りのお茶菓子とお飲み物をご用意してね。

[曲のタイトル決定選手権]
tamaの配信で使用しているオリジナルインスト楽曲があるのですが、未だタイトルがありません。
この度、皆様からタイトルをエントリーいただき、トーナメント形式で並べて対戦させようと思います。
天下一武道会。

[しこたま飲み]
その名の通り、飲みます。乾杯。
皆さんも一押しのアルコールと、おつまみをご用意。

[箸休めにゲーム配信]
12時間配信のどこかに休憩という名のゲーム配信挟みます。
多分マイクラかスプラトゥーン2。
もしお好きな方は一緒にやりましょう〜〜


以上です!
それでは、配信にてお待ちしております。
良い秋にしましょう〜

tama

댓글