EVENT 영화▶아카이브 공개 중▶🎬개구리중사 케로로 극장판
まったりのんびり

大切なお知らせ(2023/5/31)

大切なお知らせ(2023/5/31)

いつも縁コウキの配信を聴きに来てくださり、ありがとうございます。

先日、V化1周年記念で配信をした日に、このキャスアカウントが連携されているTwitterアカウントが凍結しました。
全く見に覚えのない凍結のため、何度か異議申し立てをしておりますが、解除の見通しがたっておりません。
現状、このキャスアカウントは通知は出せてもオンツイができないという、コラボが元々多い僕としてはとてもツラい状態でした。

そこで、いろいろと考えた結果、
2023/6/1(木)に、キャスアカウントを新しくすることにしました。

☆新アカウント☆
twitcasting.tv/c:enishi_koki_712

6/1以降、このアカウントでの配信は予定しておりません。
たくさんの方に支えられてきたこのアカウントですのでとても悔しいですが…

心機一転、まっさらなアカウントで頑張っていきたいと思います。
これからも応援してやってもいいぞって方は、新しいアカウントでも応援してくださるとうれしいです。

新アカウントでの6/1の初配信では大切なお知らせもありますのでぜひ、顔出しにでも来ていただけるとうれしいです。




また、現在メンバーシップに入っている皆様、いつもありがとうございます。
明日から新アカウントになるため、メンバーシップも新しいアカウントの方に移行致します。
また、メンバーシップの内容も見直しを入れております。
詳しくは新アカウントのメンバーシップ詳細をご確認ください。
6月いっぱい、移行期間とします。お手数おかけしますが、ご自身の登録日をご確認の上、重複しないよう、お気をつけください。

また、ゲーム配信をTwitchに移行しております。
www.twitch.tv/koki_le_lien
こちらもフォローしていただけると飛んで喜びます。

最後に、これからも落ち着く楽しい癒やしの時間を届けられるよう励みますので、今後ともよろしくお願いします。

댓글